【🎮筋トレピクミン1#2】できればノーデス、けど大水源が待ってる【QZ86/VTuber】

筋トレ

前回はそれなりに上手くいったが果たして今回は……?
樹海のヘソ&大水源攻略編!多分””例のあいつ””にも触ります。
🌱前回→https://youtube.com/live/tClL3SKs2kw

【ルール】
ピクミン1をプレイし、一日の終了毎に死んだピクミンの数だけ筋トレを行う。
筋トレの種類はピクミンの種類によって変える。
🔴赤ピクミン→死亡数×1回のカーフレイズ
🟡黄ピクミン→死亡数×1回のスクワット
🔵青ピクミン→死亡数×1回の腕立て伏せ

◤配信画面フレーム・トランジション制作◢
🍋れもうん
Twitter:https://twitter.com/Lemon_orenoyome
BOOTH:https://zipangcomplex.booth.pm/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◤💎QZ86の配信を見る時のお約束💎◢
◆配信主・リスナーさん共に「笑って見られるコメント」をお願いします!
◇ネタバレ・アドバイス・ヒント・指示は基本「全部NG」!
(僕が聞くまでゆっくり見守ってね!)
◆誹謗中傷・配信に関係ないコメント・その他悲しくなっちゃうコメントはやめてね!
◇過度な連投・リスナーさん同士の会話・自分語りもご遠慮ください!

荒らしやルールを守っていないコメントがあってもリスナーさんはスルー&いつも通りで!
僕やモデレーターが対応します!👍

◤🎀他の人の配信でも…🎀◢
他のチャンネルの動画や配信で触れられていない時に
QZ86の話題やネタを出すことは控えてください!
(仮にQZ86のお友達であっても、
主役は「その配信にいる配信者さんやチャンネル主さん」です。
互いの迷惑になってしまいますので、ご協力をお願いします!)

✨🙏 みんなが笑顔で観られる配信のため、ご協力をお願いします! 🙏✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◤VTuber&Vクリエイター『QZ86(くずやろー)』◢

💎未来の魔法大学生「QZくん」
🎀未来の魔法アイドル「86ちゃん」
2人の体を借りて1つの魂で活動しています。
中身は一般人間です。

🎨イラスト・🎮ゲーム・🎤歌ってみたなど
とにかく自分の好きなことをたくさんやっています!

🎮Land Valk eSports Streamer部門に所属しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました