【全身痩せ】7日間で脂肪を落とすための室内運動【初心者OK】

運動

楽しいから続く、続くから痩せる”
いのササイズで毎日ダイエットモードをオンにしてね!
絶対痩せよう!一緒に過去一綺麗になろう!

“日本一脚が太かった”

大袈裟ではなく、街中で驚いて振り向かれたり、知らない人に象やサイの脚だと言われたりするほど下半身が太くてずっとずっと悩んできました。

はじめまして、いのと申します。
以前よりTikTokとTwitterでダイエットを記録をしながら30kg痩せる事が出来ました。
その過程でトレーナーの資格を取得し、自分自身や周りの友人のダイエットのお手伝いもしてまいりました。

こちらのチャンネルでは、ダイエットの方法、運動、食事、維持方法、モチベーションになるような動画を投稿して、同じ様に悩んでいる人達と一緒にがんばっていけたらと思っています。

ダイエットと美容を頑張る方の参考になれば幸いです。
一緒に人生を変えるほどの変身をしましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. ばー ラン より:

    今晩は。外に出るのが苦手な私にはとても嬉しい運動でした。最後まで鼻歌交じりに出来る楽しい運動ですね。いつもや労とする気持ちになる動きを取り入れてあり助かります。

  2. いの【本気のズボラダイエット】 より:

    動きはできる限りで真似してみてください✨大事なことは脚を止めないことです✨歩くのが良いのはみなさんご存知の通りですが、さらに楽しく涼しい部屋で脂肪を燃やして体調を良くしていきますよー!❤

  3. まみまみ より:

    楽そうに見えて、しっかり汗かきました。きついすぎる動画って、1度やると二度とやりたくないってなってしまうのですが、こちらは時間も短いですし、続けられそうです。
    いのさんの真似をって思っていても、どんどん足の動きが遅くなって気づくとずれちゃって、いのさんみて、また頑張ってます笑

  4. m y より:

    今日も滝汗!これほんと絶妙な長さと動きでいい!

  5. ねこ official より:

    新作動画ありがとうございます!いつも拝見してます。
    ところで、いのさんは30kg落とすのにどのくらいの期間をかけたのか教えていただきたいです。
    自分もダイエットの途中ですがゴールが遠く感じられ心折れそうです。よかったら参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました