【 #スプラトゥーン3 】負けたら筋トレ!今週はどっちだ!?【 #視聴者参加型

筋トレ

本編は になります!

ナワバリマッチで負けたら、ツナサラチームの塗り%の半分、筋トレします!
※フェスマッチの場合は勝ったら筋トレになります。
どなたでも乱入大歓迎です!

人数が揃ったらプラベでガチマッチの場合、負けた分4分の1筋トレします
(ノックアウトの場合、100回の4分の1なので25回やります)

フレンドコード:3902-2674-6895
フレンド申請お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
華奢な見た目なのに配信で異常な回数!?
企画やアイデアに自信がある未来人Vtuberのツナサラです!!

マリカーなどの参加型メインで筋トレ、電流などの罰ゲームばかり受けています!
普通の参加型より一味違うので楽しんでもらえたら嬉しいです

<お願い>
①リスナーさん同士の過度な会話は気を付けて!
 初見さんも入りやすい空間を大事にしたいので、名指しでの名前呼びや個人会話は気を付けてね。交流はコミュ鯖でよろしくね。

②ツナサラの配信に関係のない過度なコメントはNG!
 少しずつ基準は決めていくけど、配信中ということはお忘れなく!
 注意喚起入りますが、ひどい場合はコメント打てなくなったりするかも

③マイナスコメントは要注意
 楽しい配信にしたいので、マイナスコメントはもしかしたら拾えません。
 心配はすごくうれしいので、いつもありがとうね!

よろしくお願いします。

TunasaraのTwitter
Twitter:https://twitter.com/tuna_sarad

TunasaraのTwitch
https://www.twitch.tv/tunasara

デザイン:「となみ涼」様
https://twitter.com/suzu00726

Live2D:「菫乃haco」様
https://twitter.com/SUMIRENOhaco

SDキャラ:「しゃち次郎」様
https://twitter.com/SYACHI_katabone

ロゴデザイン:「にんじん様」
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

使わせていただいたBGM
Starry Arcade /

コメント

タイトルとURLをコピーしました