【全身痩せ】7日後に鏡を見てください🔥速く体重を減らすための運動【本気の1週間】

運動

いのってどんな人?

⭐️経歴⭐️
大きな赤ちゃんとして生まれ大きなまま育つ。
小学校で運動競技を始めると体重が激減。
結果スリムなまま部活引退まで過ごす。
が、引退と同時にそれまでの我慢リミッターが外れて、数ヶ月で80キロ台まで激太りする。

その後『25歳までは全てを許された自由時間よね💕』という独自の謎ルールのもとに、順調にデブ活を進め80キロ台半ばまで成長。

そんなデブ活中に鏡やみんなで撮った写真に毎回映り込む謎の肥満女子を発見。
それが自分だと納得するまでに、そこからしばらくの時間が掛かる。

遂にダイエットをしようと思うも何からやれば良いか全く分からず、スイーツを食べながらYouTubeのダイエットチャンネルをとりあえず見る時間を過ごす。
自分レベルのビフォーを発見出来ずに心折れかけるも、そこは持ち前のポジティブさでダイエット方全部試していこう作戦を開始。

一進一退を繰り返し少しずつ成果が出始めるが、少し痩せたらリバウンドを繰り返す。
真剣にダイエットの難しさを理解し、真剣に取り組まないと痩せない事実を“遂に”理解。
そこから海外の文献を調べたり、セミナーに出たり、資格を取ったりと、やれる事ははじからやってみる。

その後も間違いを繰り返しながら、またSNSのみなさんの応援をもらいながら、平均体重かなあまで到達。
調子に乗るなよ!の気持ちを忘れずに、ゆるっとがんばっています☺️

2018年 80キロ近辺で最初のTikTokチャンネルを始める。(戒めとして現存中)

2020年 TikTokでダイエットチャンネル開始。

2021年 トレーナーの資格を取得

2022年 リンパの資格を取得

2023年 YouTubeを開始

🥰ダイエットポリシー🥰
がんばり過ぎない7-8割でゆるっとやるダイエットを提唱。
【とにかく長く続けていつでもきれいに】をモットーに、サスティナブルなダイエットをみなさんとがんばっていきます!

🎉趣味🎉
海外旅行&ホテルステイ
投資(長くやっていますが完全なにわか)
食べること(これが問題w)

🐨仕事🐨
上場企業を退職後、ヨーロッパの美術品関係の会社にお世話になる。
主にジュエリーと西洋アンティークを担当。
どんなジュエリーでもご相談に乗れますので、気になる方はご連絡をお待ちしております←こちらが本職です笑

コメント

  1. EMS より:

    1週間前にいのさんの動画見つけてハマりました!
    シンプルな動きで立ったままできるのが本当に好みです❤︎音楽もかっこいい✨
    継続が苦手でしたが、1週間毎日できています♪
    目標まであと3kg‼︎頑張ります^ ^

  2. Love sawasawa より:

    炎天下の中、お散歩した後(日傘あり)、最後の追い込みでこの動画を2セットやりました!ありえんくらい汗かいて気持ちよかったです!
    これからもお世話になります✨

  3. 阿部ゆかり より:

    いのさんのトレーニングめっちゃ効きます❗とても楽しくて何日もやってます❗

  4. HRK O. より:

    この一年全く身体を動かす気力もなかったけどいのさんが可愛くてテンション上がって毎日頑張れそうです❤

  5. mmm より:

    最近知り、一緒に頑張ってます。難しい動きじゃないし、短時間なのに汗かいて効果を感じます。
    足痩せの動画も参考にしてますが、お尻痩せのエクササイズがあったら教えて欲しいです!

  6. マリア より:

    いのさんの動画を信じて頑張って痩せるぞー!
    本当に楽しい…外に出るのが怖いし、暑いから痩せられなかったけどこれなら頑張れる!
    曲のセンス素敵です^_^❤

  7. sashimi より:

    色んなダイエット動画ありますが、いのさんの動画が一番動きも曲も楽しいです❤しかも運動音痴の私でも出来る簡単な動きでありがたいです❤

タイトルとURLをコピーしました