【全身痩せ】7日後に脂肪を落とすための運動【本気の1週間】

運動

いのってどんな人?

⭐️経歴⭐️
大きな赤ちゃんとして生まれ大きなまま育つ。
小学校で運動競技を始めると体重が激減。
結果スリムなまま部活引退まで過ごす。
が、引退と同時にそれまでの我慢リミッターが外れて、数ヶ月で80キロ台まで激太りする。

その後『25歳までは全てを許された自由時間だよね💕』という独自の謎ルールのもとに、順調にデブ活を進め80キロ台半ばまで成長。

そんなデブ活中に鏡やみんなで撮った写真に毎回映り込む謎の肥満女子を発見。
それが自分だと納得するまでに、そこからしばらくの時間が掛かる。

遂にダイエットをしようと思うも何からやれば良いか全く分からず、スイーツを食べながらYouTubeのダイエットチャンネルをとりあえず見る時間を過ごす。
自分レベルのビフォーを発見出来ずに心折れかけるも、そこは持ち前のポジティブさでダイエット方全部試していこう作戦を開始。

一進一退を繰り返し少しずつ成果が出始めるが、少し痩せたらリバウンドを繰り返す。
真剣にダイエットの難しさを理解し、真剣に取り組まないと痩せない事実を“遂に”理解。
そこから海外の文献を調べたり、セミナーに出たり、資格を取ったりと、やれる事ははじからやってみる。

その後も間違いを繰り返しながら、またSNSのみなさんの応援をもらいながら、平均体重かなあまで到達。
常に調子に乗るなよ!まだまだなんやで!の気持ちを忘れずに、ゆるっとがんばっています(╹◡╹)

2018年 80キロ近辺で最初のTikTokチャンネルを始める。(戒めとして現存中)

2020年 TikTokでダイエットチャンネル開始。

2021年 トレーナーの資格を取得

2022年 リンパの資格を取得

2023年 YouTubeを開始

🥰ダイエットポリシー🥰
がんばり過ぎない7-8割でゆるっとやるダイエットを提唱。
【とにかく長く続けていつでもきれいに】をモットーに、サスティナブルなダイエットをみなさんとがんばっていきます!

特にどんな方に見て欲しいか?
私自身ダイエットを始める時に参考にYouTubeを見ていました。
ただその時の私くらい太っている人(ビフォーがその時の私位)がいなかったので、本当に痩せれるのか?どの方や方法が参考になるのか?分からない中でやっていました。
本当に痩せれるのか不安でした。
そんな風に感じてらっしゃる方もいらっしゃると思います。
そんな方々にも痩せれるんだと思ってもらいたいと思っております。

🎉趣味🎉
海外旅行&ホテルステイ
宝石&西洋アンティーク
投資(長くやってるけど完全なにわか)
大食い(これが問題なんだよなあ(´;ω;`))

🐨仕事🐨
上場企業を退職後、ヨーロッパの美術品関係の会社にお世話になる。
主にジュエリーと西洋アンティークを担当。
どんなジュエリーでもご相談に乗れますので、気になる方はご連絡をお待ちしておりますm(__)m←こちらが本職です笑

【ご連絡先】
project.inoino@gmail.com
AllYouNeedIsMoney99

コメント

  1. nanoka より:

    いのさんの有酸素運動の再生リスト9本ぶっ通しでやりましたー!!気付いたら1時間以上経ってたのに辛くないし楽しくて私に合ってるなって思いました♡♡結果が出るまで続けてみます!!

  2. 甜茶【てんちゃ】 より:

    晩ごはんを食べる前に動画をアップしてくれて本当にありがたい❤
    気持ちよく滝汗をかき運動後に食べるご飯がめちゃくちゃうまい!!!

  3. だし巻き より:

    いのさん新作ありがとうございます!!
    引き続き今のお気に入りのダンスとプラスして始めてみます♡♡

タイトルとURLをコピーしました