【ダイエット】一つでも当てはまったら痩せません!

サプリ

■まめたま愛用のマルチビタミン🔥
https://amzn.to/3BBbcK0

■まめたま愛用のプロテイン&EAA💪
→割引コード【MAMETAMA1】入力でAMBiQUE全商品3%OFF!
・プロテイン(ヨーグルト味)
https://amzn.to/3Av4x5l
・EAA(マスカット風味)
https://amzn.to/3QAhWzt

■マイプロテイン購入はこちらから!
 クリアホエイプロテインがおすすめ!
→割引コード【MAMETAMA】入力で最安値で買える!
 https://prf.hn/l/znvEq2l

■公式LINE追加で「減量の正しいやり方100選」を無料プレゼント中↓

コメント

  1. こんにちは より:

    ずっと運動してきたのですが、2年前に腰を怪我してから運動できず、メンタルにも影響が出てしまい182cm,76kg→114kgまで増えてしまいました。7ヶ月前から運動ができるようになり、昨日目標としていた80kgを切ることができました!いつもお二人の動画でモチベーションをもらっていました!これからも楽しみにしているので頑張ってください!!

  2. justommy より:

    ダイエットを始めて3ヶ月です。体重を減らすことを意識して82kgから69kgまでローファットダイエットと筋トレで落としたのですが、最近の悩みは体重は落ちたけど体脂肪率があまり落ちていないことです。「体重を落とすことを意識しない」という言葉はすごく刺さりました。体重が減った分、筋肉量も自然に減ってしまうので、引き続き筋トレや食生活の意識を継続していきたいと思います。

  3. ベッケン より:

    最近は体組成計を使って少しずつですが、体重と脂肪を落としてかつ筋肉量が上がってきてることを確認できています!
    これからも無理のない範囲で筋トレと食事管理を頑張っていきます!

  4. ロイド より:

    まめたまさんの動画見始めて、筋トレ開始からもうすぐ2ヶ月
    体重は最初こそ1ヶ月で3キロ落ち(87→84)、現在81〜82で半月ほどウロウロで、落ちが悪くなったのかなぁと不安になる事もあるけど、今回のような動画見てモチベ継続出来ています
    1日づつの積み重ね頑張ります

    先日半年ぶりに会った妹に痩せたねと言われて、やってる事間違って無いなぁと実感したのも、励みになりました(^-^)

    これからも応援してます。頑張ってください

  5. まこりん隊長 より:

    ダイヤモンドプッシュアップがキツくてマトモに出来なかったけど、膝をついて1ヶ月続けたら膝を着かずに何回か出来るようになりました。
    やはり「続ける」事は変わる為には大切ですね。

  6. シュウ より:

    そんなにがっつりじゃないけど1月に25日くらいは必ず運動する時間設けられてます。この調子で無理なく続けていきたいです!

  7. やくもつくも より:

    まめたまさんこんばんは。いつも勉強させていただいてます。私は一つも当てはまらなくてよかったです。以前は炭水化物を取らなかったために筋肉まで落ちてしまい。痩せたはいいがなんだかなぁ〜って感じでしたが、半年前くらいからまめたまさんの動画に出会ってからはもう自然に食品の裏の栄養表をみて、脂質とカロリー、タンパク質、この3つは必ず確認するようになりました。現在では自分なりに自分と妻の基礎代謝量や身体活動量を把握し計算式にあてはめ、常に意識しながらローファットダイエットを楽しくさせていただいてます。早く結果を求めてしまうと、結果がすぐ出ないとモチベーションが下がってしまいがちですが、少しずつでも継続する事で何ヶ月かで少しずつ身体の変化が見えてくることに気付いてくる経験をすると分かってきますよね。過去に私は残業毎日4時間した後10キロほど毎日歩いて職場から自宅まで帰り、途中で30分ほど筋トレして食事もその時は夕飯は豆腐ときゅうりだけでした。たしかに1ヵ月で72キロから59キロにはなりましたが、栄養不足で筋肉も落ちました。疲れやすくもなり、痩せたけどなんだかなぁ〜になった経験が20代の頃あります。今となってはそれも貴重な体験と前向きにとり、まめたまさんの動画に出会い素直に聞ける自分がいます。だからまめたまさんにはほんと感謝しかありません。これからも楽しく筋トレと食事も頑張り1年ダイエット4%のなかに自分がいられるように無理なく頑張ります。

  8. ゆうくん より:

    毎回、お二人に勉強させてもらってます

  9. staygold challenger より:

    一応ジムに通って、そこのinbodyで体組成を測って、励まされたことがありました。
    家の体重計でも体脂肪は測れるのですが、体脂肪率は下がらず、体重は増え、ジムなんか意味がないのでは…と落ち込んでいました。
    ですが、今4ヶ月目なのですが、筋肉が3kg増えて、脂肪が2kg減っていると、inbodyは言ってくれていました。
    仕事でもちろん飲み会も、いいご飯も奢ってもらうので、食生活はほぼ変わっていないorジムに行く前よりも暴飲暴食は増えているのかもしれないような環境でした。
    その中で、体重だけ見ていたら、落ち込んでいたかもしれません。そして、今まで太り気味なので、正直、体型の差も感じていませんでした。
    体重が増えているのが、もしかしたら筋肉かもしれないのに、安い体重計で、絶望するのは勿体無いのかもしれないと、今切に思っています。
    これは、半年、1年経たないと、ダイエットできた!と自覚するには至らないのかもしれませんが、本当に、体は変わっているのに、諦めるのはもったいない!と本当に思いました。
    お二人のお言葉を指針にしながら、頑張ろうと思います!!!
    それと、みんな!!
    あきらめないで一緒に頑張りましょうね!!!!

  10. がお より:

    やっと体重が減ってきてサボりにサボってまたお腹周り増えてきたので、もう一度頑張って痩せますw

  11. こんがり肉 より:

    ペースにもよるけど、ダイエット始めてから体つきの変化が目に見えてわかるようになるのは3ヶ月くらいだとは良く見聞きしますね

タイトルとURLをコピーしました