【衝撃の事実】腹筋では痩せない⁉️40代50代が最も効率良く痩せるための運動メニューとは?ダイエット初心者にも

運動

今回紹介した宅トレのメニューはこちらです。良かったら参考にしてみてくださいね。

【1日7分】代謝&運動効果アップ⤴️筋トレ&運動前にコレやって
https://youtu.be/hKhgQArloIA?si=wSZwVorlzdjVzUYA

【痩せたい人限定】秋までに引き締まったボディを手に入れる!燃焼系スクワット🔥
https://youtu.be/WAIX0tjprf0?si=NrRtjvBKL9dPx9OB

【本気で痩せたい人限定】丸いお尻を作る効果抜群のトレーニング!今からやれば必ず結果が出る🔥
https://youtu.be/ITl2cEWWPPs?si=t2cBi8Y8-IypquIs

【1日5分】きついけど効く!お尻と脚を追い込む究極のスクワット&ランジ
https://youtu.be/g2kLG3q9knk?si=1pqbulOwPO8JY9Ux

全身これだけでOK!飛ばずに燃やす脂肪燃焼トレーニング🔥
https://youtu.be/YGHtX0H2v_E?si=KRs0KAfi41o0T5FF

【40代50代初心者でも簡単】朝晩やると全身の代謝がアップするストレッチ♪肩こり・腰痛の解消にも
https://youtu.be/mt_q9l4mzsE?si=cinMBBPi8cT2vVtd

私が最近よく飲むプロテインはこちら↓
◆Naturecan(ネイチャーカン)は10%オフで購入できます♪
10%割引コード:MAKI
Naturecan Fitnessサイト:https://tinyurl.com/254yt4fn
Naturecan CBDサイト:https://tinyurl.com/46djrbjp

5%オフクーポンでお得にゲットしてくださいね♪
◆uFit Soy Protein↓
・Amazon
https://amzn.to/3sCr3s2
⇒5%OFFクーポン:Makiufit

・楽天市場
https://a.r10.to/hYHCAj
⇒5%OFFクーポン:https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=S09VUS1KOUhVLTU0NlctUjNaNQ–&rt=

更年期症状改善のために飲んでいるサプリメント
◆エクオール 10mg配合

コメント

  1. タケタケまゆ より:

    こんばんは。ダイエットをはじめてからいろいろ知識をつけられたのですか?なるほどと思う事がたくさんあって凄いなあと思います。私も7月から筋トレと食事療法で61から57まで落ちました。多分これからが、寒くなるので、落ちにくくなるんじゃないかなと思います。毎回見させていただいて、参考になります。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました