トレーナーが一番痩せる運動を布教する動画です。

運動

痩せるために重要なのは「食事」と「運動」でもこの運動って星の数ほど種類があって、何をやればいいのか分からんな、ってなっちゃう人が少なくないと思うんです。そこで今回はトレーナーの僕がダイエットにオススメの「一番痩せる運動」を紹介していきたいと思います。

♢♦︎グッズ発売&イベント開催決定♢♦︎
【イベント日時】
2023/12/09(土)
1部:開場11:30 / 開演12:00(Sold Out!)
2部:開場15:00 / 開演15:30

チケット:https://t.livepocket.jp/e/kuxs7
グッズオンラインサイト:https://store.bitstar.tokyo/gakuto

前回の動画はこちらから
https://youtu.be/h1-7_AHqOcA

次回の動画こちらから

◆メンバーシップの特典
【プチパーソナル(¥490)】
特典内容
①メンバー限定の生放送への参加
②マイルストーンチャットの権利(1ヶ月に1回、無料でスパチャができる機能です)
③メンバー限定の動画の視聴
④体重・食事・トレーニング記録用スプレッドシート配布
⑤ディスコードの専用コミュニティに参加

【プチパーソナルプレミアム(¥1190)】
特典内容
①自分に合った摂取カロリー・PFCの計算
②生放送に回答する質問を事前に受付
③プチパーソナルの全ての特典

登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCGvRIuZH1C6_-p3qsNR2I-g/join

※iPhoneのYouTubeアプリでは「メンバーになる」のボタンが表示されないので、ChromeやSafariなどのWebブラウザを使用してください

◆SNS
Instagram:https://www.instagram.com/gakuto_k
Twitter:https://twitter.com/gakutoktkr

◆免責事項
片倉岳人/ダイエットの知恵袋は、amazon.co.jp・楽天市場を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

コメント

  1. 片倉岳人/ダイエットの知恵袋 より:

    ♢♦︎グッズ発売&イベント開催決定♢♦︎
    【イベント日時】
    2023/12/09(土)
    1部:開場11:30 / 開演12:00(Sold Out!)
    2部:開場15:00 / 開演15:30

    チケット:https://t.livepocket.jp/e/kuxs7
    グッズオンラインサイト:https://store.bitstar.tokyo/gakuto

  2. はなみずき より:

    片倉さんの動画分かりやすくて有難いです!
    運動苦手ですが趣味のポケGOで毎日2万〜3万歩歩いて2ヶ月で6キロ減りました。
    目標体重にはまだまだなので、腹筋やスクワット、ダンスなどもすこーしずつ取り入れてみます!

  3. 白銀 より:

    話が分かりやすいし、めちゃ共感できる!

  4. ぽいにいぬ[0期箱推し] より:

    筋トレ+6km先の職場に歩いて通勤してます。
    歩数稼げるし仕事の生産性は上がるし程よく疲れて夜は良く眠れるし、と良いことづくしです。

  5. maru より:

    なんとなく買ったスマートウォッチがきっかけで筋トレとランニングにハマりました。週3ランニングそれ以外ゆるい筋トレをやり、食事制限はなしで4ヶ月で3キロ痩せ体脂肪は7%減り体が自然に引き締まってきました。
    気持ちも前向きになりみんなに痩せたと言われていいことづくめです !

  6. ぜらえー より:

    運動ってつまんないしゲームの方が楽しいから全然続かなかったけど、vrゴーグル買ったらゲームするには動くしかないもの結構あってそれで最近めっちゃ運動できてる

  7. 猫草モグモグ より:

    長年、週に2~3回数時間ハードな筋トレとダッシュを含めたランニングを続けていますが全く痩せません

    結局「運動だけでは痩せない」ということがよくわかりました

    食生活を変えるのって難しい

  8. BUNCHAN より:

    最近筋トレした後の水泳が効いてる気がしてる。
    水の抵抗が負荷を効かせ切れていない部位に刺激になりつつ、有酸素の効果が出てる感じ。

  9. シェイス より:

    いつもダイエットに前向きになれる動画をありがとうございます。ウォーキングなら楽しく続けられているのですがもう少し強度を上げたいと常々思っています。ジョギングは心臓が大暴れしすぎて辛いのでウォーキングの強度の上げ方が段階的に何かあれば教えてほしいです。早歩きにする→重いリュックを背負う等。
    よろしくお願いします。

  10. BB-9 より:

    外でしかラジオを集中して聞けない身体なので、ラジオを聞くために散歩に出かける

    あと毛量多い

  11. ガイア より:

    てくてくモザイク貫通してて草

  12. ai より:

    散歩しながら読書すると結構快適なことに最近気がついたけど、これから寒くなるからどうしよう

タイトルとURLをコピーしました