【ダイエット】食べすぎた次の日の食事と、運動のコツ3選

運動

こんにちは、よしかです。
食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

このチャンネルではアラフォーからの
食事とダイエット指導の経験から
食べて痩せて健康になる有益な情報をお伝えしていきます🙂

==========================
一緒にダイエットを頑張ろう!

◎食べて痩せる食事をみんなで続ける!
◎自宅でできるストレッチと筋トレを毎週2回!

⇩ダイエットコミュニティー「よし友会」⇩
https://my-site-109418-108817.square.site/
==========================

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
LINE@登録特典「今日からできる!初心者でも安心!食べ痩せダイエット基礎知識集」付き!
https://lin.ee/hoSbj9

ダイエット中なのに食べすぎちゃうこと、ありますよね。
痩せなきゃ、でも食べたい。

夜だけど我慢できない、食べちゃえ。
みたいな。

まあ、人間なのでそういうことありますよね。

私も、よくあります。

でも、食べてしまったからって焦らないで!
たとえ食べ過ぎた次の日でも
今日紹介する3つの行動をすれば大丈夫!

ダイエットを続ける時に大切なのは
「食べない」という意志の強さより
食べた後のフォロー方法を知っていることだと思います!

食べすぎても大丈夫!焦らずいきましょう!

もくじ
0:00 食べ過ぎた時のフォロー方法3選
0:49 ①食事を変えない
2:09 ②あたたかい飲み物を飲む
3:30 ③運動は「歩く」ぐらいで!

✅関連動画
【体重増えて悩んだら】みるみる痩せる!食べ過ぎた日のリセットごはん |

コメント

  1. @user-cp9pg5hs4z より:

    お腹すいた時、水分不足!
    なるほどです!

タイトルとURLをコピーしました