【GodField】負けたら筋トレ!?禊ゴッドフィールド【視聴者参加型】

筋トレ

ルール ※色々書いてあるけど、他の人が不快にならないような感じで一緒に楽しもう!

・参加する際はコメントで参加の意を示してね!
・基本は終末の時50
・竹相カギが昇天したら筋トレルーレットを回さなければいけない
・竹相カギと同じチームに所属していた場合同様に筋トレ(自主判断。してもいいししなくてもいいが泣くのは明日のおまいらだ)
・筋トレルーレットにはハズレも存在する(1個だけ)
・どんな企画であれ利敵行為は面白くないので控えるように
・竹相カギを執拗に狙うのはあり。しかし画面はワイ視点の動きが無くなるので待機時間が長かったり、普通に疲れて動けなくなるかもしれないのでそれは理解してね!まあ動くのが目標だからいいんだけどね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意】
・配信に関係のないコメントはできるだけ控えてね!(雑談はその限りではない場合があるよ)
なんでかって?配信の目的やペースが崩れちゃうのと、
ワイにトークスキルが無いから脈絡がないと拾いづらいからだよ!

・コメント内で喧嘩しないでね!馴れ合いは周りに迷惑が掛からない程度にしてね!

・ワイが意図した場合は構わないけど、他の配信者さんの名前を無暗に出しちゃだめだよ!

・公序良俗を守ってコメントしてね!(ワイはって?なんのことやら…)

以上を守って楽しく配信を楽しもうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録→https://www.youtube.com/c/TakeaiKagiChannel
Twitter→https://twitter.com/takeaikagi
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/takeaikagi

#Vtuber #godfield

コメント

タイトルとURLをコピーしました