【ダイエット】これで正月太り消滅‼︎どんどん脂肪燃焼して全身痩せる有酸素運動🔥

運動

1月21日(日)20:00〜正月太り消滅‼️
「YouTube生配信トレーニング開催」

みんなやっほーー☀️今日もおつかれさまあ!

実は1ヶ月くらい腹筋サボってたトレぴな‥
この日までインスタのストーリーで皆んなとダイエット頑張るけん一緒やろ?😏✨

やっぱ1人じゃ続かんよね🤫みんなでモチベ上げあってかっこいいお腹GETしていこうぜ😎

🔥まだイケる勇者へ挑戦状👹
➡︎https://youtu.be/kmMl5ENhaks

🔥一緒にするとお腹痩せ効果倍増‼️
➡︎https://youtu.be/_A7JhV9VtJw

🌼初書籍『1日5分超集中ダイエット』
全国の書店&Amazon等ネットで発売中/
本の購入はここから👇
https://www.amazon.co.jp/dp/4046063416/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_9N0TAY9C5PD3TWX9PH00?linkCode=ml1&tag=hina0704-22

【SNS】
🌟インスタ:https://www.instagram.com/

🌟TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJt2gUXV/

🌟Twitter:https://mobile.twitt
______________________
トレぴなのダイエットについて

痩せて綺麗になりたい。
自分を変えたい。でもダイエットが続かない。
正直今まで何度も失敗して
9キロ痩せるのに10ヶ月もかかった。
他の人よりペースは遅いかもしれない。

でも沢山失敗したからこそ皆んなに
的確なダイエット法とモチベの保ち方を
シェア出来る!
ダイエットは楽しんだもん勝ち!!

『明日やろうはやらんやろう』
トレぴなダイエットで自分史上最高の可愛いを
一緒に作って自分に自信をつけていこう!

【お仕事依頼はこちら】
torepina-1717@yahoo.co.jp

#ダイエット#全身痩せ#トレぴな
_____________________

コメント

  1. @nin6316 より:

    わぁぁ( ;∀;)
    正月太り治らなくて悩んでました!
    タイミング良すぎてもう感謝でしかないです…!!

  2. @mari-te9eg より:

    めっちゃ嬉しいですー♥
    今日9分の鬼の方やってきたので、明日からこっちやりまーす♥
    身体が鈍りすぎてバキバキです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    なんとか、2月末までに5キロ痩せたいですー!!

  3. @1z1ou._.u より:

    お正月太りで4kgぐらい太ってガチやばいなって焦ってたのでうれしいです՞߹ – ߹՞
    お正月でリバウンドしたのでまた4kg落として元に戻せるようにがんばります!!

  4. @user-vm2rg7jk5q より:

    空手の膝蹴りの練習を思い出しましたよ。きついけど頑張っていきます。

  5. @user-qw3it1rz6i より:

    待って。今⁉️需要ありすぎてるて、。さっき地獄なくらいご飯食べすぎちゃったから運動したい所だったんよ。しかも全身。やばいやばい。

タイトルとURLをコピーしました