コメント

  1. @raradoren より:

    アーノルドがいい人ではないのはけっこう有名な話だよね
    日本では好印象みたいだけど
    海外ではけっこう悪人扱いしてるよね

  2. @demekin-123 より:

    断裂してるのに筋肉プロに気づかれないって凄すぎ

  3. @ndnsjiw20 より:

    「トムの友人、アーノルド以外は」言い回しがもうイケてる

  4. @dame-ningen より:

    ネッチョっぷりも世界レベルじゃん。

  5. @user-un1fn3ld5m より:

    オリバへの人種差別的行動だったり、ビルダーとしては尊敬するけど、人間としては尊敬できない

  6. @notturia7138 より:

    今でこそ共演したりしてるけど、シュワルツェネッガーはスタローンのキャリアを傷つけるようなことしてみたりとかなりズルい部分あるよね。少なくとも映画で演じるような、無機質に何事も力で解決するタイプの人間ではない。

  7. @user-ij3mi9hn5z より:

    それでもシュワちゃんファンはやめられない。幼い時何度ターミネーターを見た事か

  8. @user-uy6pt6hg5x より:

    どんなトレーニングをしたら二頭筋が断裂するんだ…

    • @JustOrdinaryPersonJP より:

      一定数断裂する人いるイメージ
      プリーチャーカールとかを高重量でしたりすると起こるってきいたことある

    • @kamemusikamemusi より:

      ストレッチ系のやつで重量ミスるとなりますよ

    • @user-hx9my1oe2r より:

      2頭断裂といえば須江さんでしょう

    • @user-og4mq8jy8m より:

      3頭の話だけど、俺の知り合いが高重量でやったら切れてたから、高重量なら切れそう

    • @inc5880 より:

      ユーザーはバケモノじみたスタミナとパワーで特に断裂しやすい傾向にあるらしい…
      限界を超えた限界までトレーニング出来てしまうことが要因だとか…

  9. @user-ig3pi3ol7b より:

    そもそもナチュラルと言い張ってた人だしなぁ

  10. @cryingcrimsoncream より:

    アーニー「なんでもアリフォルニア…」

  11. @qwertyqwerty-qj6sh より:

    ジョーフィットの筋肉英会話のおかげで今年の共通テスト満点取れたのでSティアです。ありがとうございます。

  12. @tt777sky より:

    アーノルドの「怪我した状態で出たら余計に体を壊すぞ。二度とこんなことすんなよ。」って優しさとも思えたのは私だけでしょうか?

  13. @user-zm6te6zo9x より:

    当たり前だけど完全な聖人なんてそりゃいませんわな
    有名人だろうが周りにいる人だろうがその人の「どこが」好きなのか、もう一回考えてみたいものだ

  14. @user-wf6dt8wx9h より:

    んまぁ、政治家やしな

タイトルとURLをコピーしました