【50代60代】お腹が痩せる朝のYouTube体操🎵たった10分!シャキっと目覚めて代謝アップ💕

運動

あさイチ10分のストレッチで1日痩せ体質に💕

ーーみっこ公式LINE▶https://lin.ee/JXh4QWi

LINEでも繋がってください💕ハッピーストレッチ動画100本プレゼント🎁(完全無料)

🧘‍♀ハッピーストレッチは新刊【つまぷるストレッチ図鑑📖】と連動しており、100種類のストレッチ動画が毎日ランダムに送られてきます(本を持ってなくても大丈夫です)

そして、ストレッチをやるだけでスタンプが貯まり、豪華商品ゲットのチャンス💪

🎦動画が多すぎてなにをやっていいか迷っているあなたへ、あなたにぴったりの動画診断とおすすめ動画をプレゼント🎁

🌟新刊【つまぷるストレッチ図鑑】絶賛発売中❤️🌟
▶︎▶︎https://amzn.to/3Qz3CcQ

🌟みっこプロテインの購入はこちらから👉 https://amzn.to/3MYiLSR

ーーみっこオンラインレッスン🧘

🌟こんな方にオススメです🌟
☑痩せたいけどなかなかやる気が続かない
☑そろそろ本気で変わらないとヤバいと思ってる
☑からだの痛みがあって思うようにストレッチできない

~自分の体を知ることで自分を好きになる~

✨40代からの動けるからだクラブ✨
オンラインレッスンに参加してみませんか?

🔻🔻詳細・お申し込みはコチラ♪
https://liff.line.me/1656253138-pRLbZLn6/landing?follow=%40560vmzee&lp=xP9cFM&liff_id=1656253138-pRLbZLn6

🌼オンラインレッスンの特長🌼
1. 整体数回分のレッスン料で、自分で自分の体を整えられる技術を学べる!
2. 顔出しなしのLIVE配信!自宅でリラックスしながら、パジャマのまま参加可能。
3.

コメント

  1. @ugokeru-arakan より:

    スタンプを貯めて豪華プレゼント貰える!ハッピーストレッチは公式LINEからhttps://lin.ee/JXh4QWi

  2. @ugokeru-arakan より:

    イェーイ❤

  3. @yukaina8935 より:

    早速やってみました。ストレッチ大事ですね‼️毎日できるようがんばります✨

  4. @user-ll4fp4qr2x より:

    最近なかなか出来てなかったストレッチですが、今週は毎朝頑張れてます。ハッピーストレッチも今年に入り頑張ってます。自分を褒めてあげたーい。
    月曜日はバキバキで全然出来なかったのが水曜になると色々柔らかくなってて動きやすくなってました。
    継続必要ですね❗️

  5. @user-oz4mt2sy1q より:

    朝からのばーすで。全身パキパキゴキゴキいってます。夜の部は。母の介護で参加できない事もあります。朝は、この時間でたすかります。

  6. @user-hk9ep8go4l より:

    婦人雑誌でみっこ先生みつけましたー、
    今日もつまぷるでがんばります。

  7. @ugokeru-arakan より:

    こちらでーす
    https://lin.ee/JXh4QWi

  8. @ugokeru-arakan より:

    あさは一番体が硬いですよねー

タイトルとURLをコピーしました