【股関節体操】30秒で『自律神経』が整う!しかも痩せる体になる!

運動

ご視聴ありがとうございます。
■2週間限定で健眠枕が1周年記念価格で購入できます。
購入はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

  1. @yayoshima4958 より:

    お風呂で出来るマッサージなんかも考えていただけたら嬉しいです❤

  2. @user-oc5wn1ov3z より:

    最近ヨガとappearanceとやってるので、だんだん整ってきた感が大有り*(^o^)/* これはヨガが難しい人でも出来るサイコーな運動〜o(^▽^)o

  3. @acar826 より:

    お疲れ様です!これいいですね、動かした後で最後の方では自然と眠たくなっていくのを感じました。きっとこの動きリンパもほどよく流れてるからだと思いました。

  4. @leciel1365 より:

    自律神経を整える動画とてもありがたいです。
    健眠枕もとても良く、夫の分も購入しました。あまりに枕が良かったので骨盤整え枕もきっと良いものだろうと思って買ったら本当に良かったです!

  5. @user-ey2rt3nm3q より:

    色々な動画をあげてくださって、ありがとうございます。
    洗濯機を回している間や寝る前に、少しでも体を動かすようにしています。

    枕難民で、健眠枕を昨年購入しました。
    枕を出したときに「高い!!」と思いましたが、翌日肩と首が痛くなりました。
    注意動画も見ましたが、私には高すぎるので暫くお尻で潰してから(申しわけございません)使ってみましたが、今は何とか痛みは無くなりました。
    もう少し低い物や、高さが調整出来る物が有ると尚更いいです。
    今まで使っていた枕は高さをメンテナンス出来る枕ですが、中味がビーズで段々と首が痛くなり、ふんわりしている枕が欲しかったので、ようく痛みが無い枕になりました。

    お二人の先生方のやりとりが楽しくて、少し辛くても我慢出来るので、健康になるため毎日頑張ります。

  6. @0118ribon より:

    本日も動画配信ありがとうございます。
    枕一周年おめでとうございます!
    自律神経の乱れ?それ何??ていうくらい眠れています!枕のおかげだと思っています。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました