【お腹ペッタンコ】これで確実に腹筋を割る。お腹痩せ成功者続出し800万回再生された鬼の腹筋👹

運動

みんなやっほーー!!
今日も動画見てくれてありがとう😆

皆んなから「これは痩せる‥」とコメント続出。
SNSでバズって800万回以上再生された
鬼の腹筋👹
今日も1人じゃない。一緒に頑張る最高の
仲間がトレぴなチャンネルには沢山おるよ!
みんなでモチベ上げあってこ✌️

実は‥トレぴなやる気が無くなって
リバウンドしてしまった。
でもね、その分頑張れば更に綺麗になる
可能性が増えたってことじゃない!?
伸び代バンザイ!✨

絶対愛しいお腹から、かっこいい腹筋に
変えてやる!
2024年も皆んな一緒にダイエット頑張らせてね!

🔥全身痩せたいぴなーズへの挑戦状👹
➡︎https://youtu.be/kmMl5ENhaks

🔥累計1000万回再生の1週間腹筋
➡︎

コメント

  1. @channel-ob5zn より:

    今まで4分のやつやってて、こちらのトレーニングに切りかえて取り組んでみました!!
    内容が更に深くなってて朝から腹筋がプルプル震えております笑
    途中リタイアする所もあったので全通出来るようにこれから更にまた鍛えたいです☺️

  2. @user-go2zp6mc2s より:

    今日から2月29日までガチダイエットします!163cm現在:57.7kg目標:52kg
    1月28日:○57.7kg
    1月29日:○57.1kg
    1月30日:○57.1kg
    1月31日:○57.1kg
    2月2日:○56.2kg(食べる気力がなくてご飯5口しか食べてないからです。明日には体重戻ると思います笑)

  3. @papico9246 より:

    久しぶりにとれぴな筋トレした〜!
    過去に長期間見てたから、まだ慣れてた!春に向けて頑張るぞ〜

  4. @user-gp3ri5cx7v より:

    きつかったー!けどお腹痩せたい!
    今日からがんばるぞー!

  5. @user-ju4sw5ch2l より:

    筋トレ後のストレッチまじ気持ちよすぎるし達成感まじある!!今日から頑張る!!可愛いみんな頑張ろー!

    1日目○
    2日目○
    3日目○
    4日目○
    5日目○
    6日目○

  6. @user-kg5gk9gr4v より:

    半年間毎日トレぴなさんの動画で腹筋しました、しっかり細マッチョになりました笑

  7. @user-ji3bs3bj7q より:

    昨日彼と3月末までにお互いこうなろうって目標一緒に立てたところだからがんばる!
    お腹薄く!腹筋に線!くびれ!

タイトルとURLをコピーしました