【大公開】激痩せして垢抜け大魔王と呼ばれてる妹に気になる質問100個答えさせてみた!

運動

リアルまいまいと出会っちゃう??
https://www.instagram.com/mai.enjoy_diet/

【お守りLINEスタンプ】
https://line.me/S/sticker/25166810

(今日の一言日記)

皆んなやっほ〜🫧

どうやった??100の質問!
ちょっとこれは恥ずかしすぎるよね〜☺️🫶🏻
だけど、
皆んなめちゃくちゃ質問くれて嬉しすぎた〜🤤❤️‍🔥

女の子は、絶対に輝ける。

今でもあなたは十分可愛い。

あなたはかけがえのない存在。

そして、磨き方次第で

もっともっと、輝ける。

「変わりたい」そう思ってる時点で

眩しいくらいに輝いてる💎

これからも一緒に
「自信という鎧」を纏っていこうね〜🪄🫧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【脚やせ特化のお守り本】
https://amzn.to/3tLfDDD

【なるまいと女子会】
https://www.youtube.com/channel/UCPcVI6zUpxt6UWNvRgtLlow

なるねぇのSNS
【Instagram】
https://www.instagram.com/naru.enjoy_diet/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@naru.enjoy_diet?lang=ja-JP

【X】
https://twitter.com/naru_enjoy_diet?s=21

まいまいのSNS
【Instagram】
https://www.instagram.com/mai.enjoy_diet/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/mai.enjoy_diet?lang=ja-JP

【X】
https://twitter.com/mai.enjoy_diet?s=21

お手紙・贈り物の送り先
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-9-7フロンティア新宿タワー329
株式会社cheer up’s なるねぇ / まいまい宛

【お仕事の依頼はこちらからお願いします!】
cheer.ups.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM提供: LAMP

コメント

  1. @nf725_osklove. より:

    読んだよー!だいすき!!

  2. @nana_sakuma_ より:

    もちろんよんだよ✨
    まいまいの言葉ほんとに響くし救われる
    ほんとにありがとう

  3. @user-ko5vg7id3t より:

    ほんとに、キラキラしてるけど実はoffの時間読書とか日記とか、傍から見たら地味な趣味を持っててちゃんと己を振り返る時間を作ってるところ、地に足つきすぎてて大尊敬だし、文章に破綻がないのでとても気持ちよく聞けます……

  4. @user-ul3ez1fy3v より:

    こんなに笑顔でハキハキ質問に答えて
    質問に対して「答え」と「その理由」を的確に答えられるのすごい。
    面接したら絶対採用する

  5. @user-bj3hq4br7f より:

    まいまいって、ずっと笑顔だし、言葉や、考えが素敵すぎる

  6. @user-vl7pw2ht4n より:

    まいまいキラキラしててかわいい!

  7. @user-wh5do3st7h より:

    本読んでるから言葉巧みだし、考え方が大人だわ。大学生とは思えん。
    賢いまいまい尊敬!

  8. @user-qp4jf7ys3o より:

    今日風邪ひいて喉がすごい痛くて鼻水もずるずるずるーて感じだったんだけど、なるねぇの風邪引いた時の動画見て熱があってもすごい自分を責めない強さを持っているんだなあと思いました。

  9. @user-nw2ve9yn1f より:

    まいまいほんとに愛されてきた妹感つよいしなるねぇの頼もしい長女感ほんとにすき!大好き!可愛すぎる❤

タイトルとURLをコピーしました