【24/3/26

筋トレ

🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱

✨🌳🧚‍♂️しゃららん!会いに来てくれてありがとお🧚‍♂️🌳✨

大きなパワーをもつ「世界樹」のふもとにある
妖精の国「ユグドラシア王国」から配信中の
翠みもり(みどりみもり)です!🧚‍✨✨✨

来た時の挨拶:しゃららん(入室)
終わりの挨拶:ほわわん(退室)

高評価・コメント・拡散 とっても嬉しいよ!!🧚‍♂️🍀✨

🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱

▽各配信についてのお願い

=OK=
〇ゲームへのアドバイス・ヒントはみもりがお願いしたときに
〇歌リクエスト
〇たくさんのコメント

=NG=
×指示・ネタバレ
×過度な下ネタ
×翠みもりが話題にしてる時以外にほかの配信者さんのお名前を出す行為
×他の配信者さんの配信で話題が出てる時以外に翠みもりの話を出す行為
×チャット欄で特定の個人に対し暴言など、 不快な気持ちにさせてしまうような発言
×離脱報告(「○○の配信にいってくる」など)
×鳩行為

🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱

みもりたち妖精は世界樹からエネルギーをもらって生活しているんだけど
このごろ世界樹の元気がなくて、ユグドラシア王国の存続の危機!
そこでみもりは、
人間界の皆さんの「喜び」や「笑顔」が世界樹の力の源になるっていう
伝説があることが古い本に書いてあって、
この人間界とユグドラシア王国とをつなぐ
バーチャルの世界があることを知って配信デビューしちゃいました!

みもりはね、ゲームとお絵描き、歌をうたうことが大好きなんだ!
それに、人間界のことにもとっても興味があるから
みもりにみなさんのことをたくさん教えてね!
みもりの配信が、皆さんにとっての日々の癒しになりますように°˖✧

🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱

litlink:https://lit.link/mimorium011#

X(旧Twitter):https://twitter.com/mimorium_011

SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/r/fushinshoujo011

Twitch:https://www.twitch.tv/mimorium011

🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱🍀🌱🌿🌳🍃💚🌿🌱

#新人vtuber #朝活

コメント

タイトルとURLをコピーしました