BTSジョングクの全身痩せるトレーニングルーティンが最高すぎた✨【BTSジョングク/JONGKOOK】

運動

今日はBTSジョングクさんが実際にやっているトレーニングルーティンを動画にしてみました!
感想は!『かなり効くぅー』って感じですw
みんなもやってみてね!
グクさんみたいに僕らも頑張ろう!

【効果のある部位】
全身痩せ・お腹痩せ

【お知らせ】
🔔YouTubeのチャンネル登録と通知設定をして人生最高の体型になろう!!
最新の動画情報をお届けします。
あなたのダイエット成功のための一歩を一緒に踏み出しましょう🚶‍♂️🏃‍♀️

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

📸インスタグラム: https://www.instagram.com/taroootv
ここでは私の日常や食事、エクササイズの様子をリアルタイムで共有しています。是非フォローしてください!

🐦ツイッター: https://twitter.com/bodymaketv
最新のダイエット情報や健康に関する有益な記事をツイートしています。ツイッターでも情報交換しましょう!

📻Voicy: https://voicy.jp/channel/2375
毎日朝5:30更新のラジオです!ダイエット相談や近況報告などしています!

🌍公式サイト https://taronii.com/
オフラインイベントなどの告知をしています!!

【書籍】
『1%のやる気があれば今すぐ始められる! 見た目リセットダイエット』
アマゾン・全国書店で好評発売中!
https://amzn.to/3G9SnzI

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
🎊YouTubeライブ平日毎日6:30から🎊
⬇︎☀️朝活生配信💪⬇︎
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
毎日の朝習慣で最高の1日にしましょう!!
☀️朝活生配信💪
ベルマークの通知ボタンを押して最高の1日を作ろう!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
🎊全ての人に優しいダイエットコミュニティ🎊
⬇︎✨T-CREW Members

コメント

  1. tomok より:

    うわ!❤もう始まる!ジムに到着!フォームローラーよりこっちが先だ!

  2. くみくみママ より:

    早いけど、あとでやろう❤

タイトルとURLをコピーしました