【運動なし】食べて痩せる。過去最大痩せてリバウドもなし。ダイエットで大切と思うことのお話。【お米生活/おこめダイエット】

運動

#瘦せた #お米ダイエット #食事制限 

コメント

  1. @user-uq9pt8sx8v より:

    小町さんのような食生活を一ヶ月ほど前から始めて、こわいので体重は計っておらずお腹周りが少し膨らんだ気がします。。最初の1ヶ月は体重何キロか落ちたりしましたか??あと、排便は毎日ありますか?

    • @komachi-nohigoro より:

      開始から1ヶ月後は1kg程減ってます。
      お通じはだいたい3日に2回くらいです(ここ最近は調子が良く1週間程毎日出てます)1ヶ月のお通じ頻度を載せた動画もあるので参考になれば☺️

  2. @miracle1484miy より:

    カロリー計算はしていますか?
    そして6:4とはカロリーのことですか?
    自己流ですか?何を参考にされました?
    …と、聞きたいことが沢山です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • @komachi-nohigoro より:

      カロリー計算はしていないです!
      6:4は食事量のバランスです!
      「お米ダイエット」というのを参考に、自分なりの解釈や続けやすい形にしつつ「お米生活」として食事にお米を取り入れる食生活をしています☺️

タイトルとURLをコピーしました