【1日2分】-5キロ❗運動苦手でもできる話題の有酸素運動❗50代60代OK😆ストレッチ付き

運動

運動苦手でも1日2分でできる話題の有酸素運動❗50代60代OK😆ストレッチ付き

ーーみっこ公式LINE▶https://lin.ee/JXh4QWi

LINEでも繋がってください💕ハッピーストレッチ動画100本プレゼント🎁(完全無料)

🧘‍♀ハッピーストレッチは新刊【つまぷるストレッチ図鑑📖】と連動しており、100種類のストレッチ動画が毎日ランダムに送られてきます(本を持ってなくても大丈夫です)

そして、ストレッチをやるだけでスタンプが貯まり、豪華商品ゲットのチャンス💪

🎦動画が多すぎてなにをやっていいか迷っているあなたへ、あなたにぴったりの動画診断とおすすめ動画をプレゼント🎁

🌟新刊【つまぷるストレッチ図鑑】絶賛発売中❤️
▶︎▶︎https://amzn.to/3Qz3CcQ

ーーみっこオンラインレッスン🧘

🌟こんな方にオススメです🌟
☑痩せたいけどなかなかやる気が続かない
☑そろそろ本気で変わらないとヤバいと思ってる
☑からだの痛みがあって思うようにストレッチできない

~自分の体を知ることで自分を好きになる~

✨40代からの動けるからだクラブ✨
オンラインレッスンに参加してみませんか?

🔻🔻詳細・お申し込みはコチラ♪
https://m-ugokeru-kurabu.com/

🌼オンラインレッスンの特長🌼
1. 整体数回分のレッスン料で、自分で自分の体を整えられる技術を学べる!
2. 顔出しなしのLIVE配信!自宅でリラックスしながら、パジャマのまま参加可能。
3. アーカイブが残るので、24時間365日自分のペースで受講可能。

今日が人生で一番若い日。手遅れになる前に、自分の体を大切にしませんか?

※毎月月初3日間のみ入会可能!入会すると、今までのレッスン見放題!

今すぐからだを変えたい!
そんなあなたへ、オンラインで学べる「動ける体学校」

🌼40代からの動ける体学校🌼
痩せるだけじゃない!直接みっこから教わる✨自分で自分の体を知って動ける体になる学校です。丁寧な指導と実践的なノウハウで、2ヶ月でマスターできます。
https://mikko-ugokeru.studio.site/

🌸24期生募集中🌸
5月8日スタート♪
毎週火曜日20時から合計8回レッスン

🫘プロテインの購入はこちらから👉

コメント

  1. @mafumafu237 より:

    先日の三分間の動画もやってます!
    ゆなぞんさんまたきれいになりましたね

  2. @mikko-ugokeru より:

    毎日報告❤️

  3. @user-xt2qn7yz7d より:

    1週間頑張ります!

  4. @poncotsu39 より:

    1日1回2分なら頑張れそうだから、やってみる!!

  5. @recordertara6433 より:

    一週間続けてみます!

  6. @user-tt4xq7zu9r より:

    楽しかった〜❤
    1週間やるよ〜

  7. @yona9730 より:

    1週間やります❣

  8. @user-oc7us9cu7n より:

    一週間がんばりまーす❤

  9. @user-mi7zg2bt5w より:

    一週間がんばりーす!

  10. @user-fo2wx5jr8n より:

    一週間頑張りま~す

タイトルとURLをコピーしました