【夏までに痩せるダイエットルーティン!!】全身の脂肪を一気に燃やす鬼の18分👹🔥 毎日投稿966日目 18 Minute Lose Weight in 1week / Diet

運動

【毎日3分1週間ダイエットルーティン】 7日目は
1週間の総集編🔥燃えよ、脂肪😤

とってもキツイですが、無理なくトライしてみてください😁
運動はフォームが大事!なんですが、呼吸も大切だし、何よりやることのほうが大事なので、フォームを気にしすぎて力が入っちゃう人は”なんとなく出来てればOK”にしてください💛

息が上がりすちゃう人は休憩を少し挟みながらやってみましょう🤗

さて、この一週間の運動プログラムは、痩せたいけど5分無理!!って人のルーティン用です。
続けて繰り返すことでより効果が得られるようになります🔥

何回も書いてますが、痩せるには摂取カロリーと消費カロリーのバランス🏋️‍♀️✨ 長年積み重ねて蓄えてきた脂肪を落とすことは簡単ではありません。
でも、3分でも運動して身体と向き合うだけで心も体も変わります‼️

今年の夏こそ!と思ってる人は夏まで頑張って続けてください。急激に体重は落ちません。でも急に落ちた体重はすぐ戻るし、皮膚も弛みます。着実にしっかり変えていきましょう。

より効果を高めたい人は運動のタイミング(例えば食後30分以内にやるとか朝晩やるとか)を考えたり、食事も腹八分目にするなど、せっかくなのでこの痩せるメニューを繰り返し継続しながら自分にあった調整方法をあわせてみてくださいね🤗

それでは鬼の18分間👹楽しんでいきましょう❣️
終わったあとにストレッチしたい方は下記の動画にトライしてね

⬇️クールダウンストレッチ⬇️

【運動スイッチオン】代謝も上がって最高に気持ちいいストレッチ 毎日投稿916日目|5 Minute Dinamic Stretch |Full

コメント

タイトルとURLをコピーしました