【痩せ効率3倍!?】運動も食事も”そのままで”3倍痩せる方法がコチラ

運動

時間を無駄にしたくないあなたへ。
賢く痩せる科学✖痩せ情報を発信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
【実験で行われたプログラム】

1:自分と両親の体重変化を記録し、
  遺伝的要因を理解する。
 Point)
客観的に見て「あ~これぐらい減ったり
増えたりするもんなんだな~」という事を知る

2:ダンスクラスで身体の動きと
  体型について意識を高める。
 point)
  金銭的にきついなら姿見を買って
  その前でダンスしてもいいかも

3:リラクゼーションクラスでボディイメージの
  ストレスを軽減する。
 Point)
マッサージや柔軟、瞑想などで代用すれば
  一人でも実践可能だろう

4:ボディイメージについて学び、
  ネガティブな感情を日記に記録する。
 Point)
  自分の体形についてネガティブな感情が
  出たときに「どんな状況で」「どう思ったか」
  を記録していく

5:否定的な思考を
  現実的なものに置き換える。
  Point)
「現実的に自分の体形は
  どう影響しているか」
  例:
   ・腹が出ててつらい
     →誰も見てないよね
      怒る人いないよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
これは使える!と思ったら
👍とコメントをお願いします!

参考になったら保存するのを忘れるなよ

参考文献)
Body image change and improved eating self-regulation
in a weight management intervention in women

#ダイエット #ダイエット仲間募集
#夏までに痩せる #痩せ体質
#習慣化

コメント

タイトルとURLをコピーしました