コメント

  1. @user-tf8tn7dz4f より:

    1人でカメラに向かってこれをやり切れるの本当にすごい えらい

  2. @user-ns9eu1px1i より:

    恋の味www好きwww

  3. @user-gm3iv7pw2v より:

    最近けんじさんの動画みて
    「イケメン少々」の後の「チュッ」を一緒にやることにハマってる

  4. @user-of4xq9sg5q より:

    これはイケメン入れなくても美味しいな

  5. @user-pl2sv6tm3p より:

    前この人出てきた時内容見ずにスルーした記憶あるけどまた出てきて、動画見たら面白かったから過去動画見ようと思って開いたら、ショートのサムネだいたい同じ顔でウインクしててしんどすぎたwwwww

  6. @user-mi5sk4nt7n より:

    豆腐そうめん苦手だけど作ってみる

  7. @user-so8ze9hm8f より:

    何でか分からんけどバカほどこの人好き

  8. @user-cq2qi2ss2s より:

    お前が伸びちまうのは分かりきってんだ…だから今だけ俺たちに浴びさせてくれよ。イケメン少々をよ。

    はやく世間に見つかって欲しい

  9. @mizukiueda2469 より:

    カルボナーラ作りながら守備表示ってことはカルボナーラ戦士ってことぉ?!(???)

  10. @nandenkanden65 より:

    すげー人気出そう

  11. @user-ns1bp4fi5r より:

    今日も今日とてやかましいなぁ
    すき

  12. @chiharuk9291 より:

    このやかましさを求めてしまう

  13. @Ponpoko_okome より:

    もっとバズって欲しい。

タイトルとURLをコピーしました