コメント

  1. @user-pc4ji3on1n より:

    今回はちゃんと他人に配慮しているあたり、彼の成長を感じる。

  2. @user-og5qb6fi1v より:

    しっかり会員費回収しにいくの好き

  3. @kisamamiteiru7 より:

    食い溜めして、痩せに行くのほんと草

  4. @user-vi5rb9nv5i より:

    やっぱりこの男やめられない。

  5. @user-sv7er2xz6g より:

    三納さん‼️営利目的ですか⁉️

  6. @user-ks2rt2uj6s より:

    他の人やったら炎上するけど
    三納がやると炎上しない というか応援したくなる。w

  7. @user-wf2ei4mo9g より:

    まってた!!

  8. @5d9cbf より:

    唯一無二の企画力本当にすごい

  9. @user-sv7er2xz6g より:

    貴弘、いつまで過去の栄光に縋りついてるつもりだよ。

    確かに2018年のお前は凄かったよ。
    夏休み一日三本投稿して、ほとんどの動画が急上昇に載って、お前も充実してたんだよな。見てる俺達も本当に楽しかったよ。

    でもさ、前回の動画の反応見て分かっただろ?
    あの頃三納物語を見てた中高生の視聴者は平等に時間を積み重ねて大人、社会人になって”変わらない三納物語”を提供してくれる貴弘とは徐々に価値観のズレが生じてきてるんだ。

    Instagramのあるあるネタがいまいち伸びないのも、切り口は斬新なんだけど、内容に貴弘自身
    の経験から来る、肉薄するようなリアリティが足りないからだと思うんだ。

    だから貴弘、働いてくれ。
    バイトからでもなんでもいいんだ。
    YouTubeバブルの波をいち早く掴んで乗りこなした三納物語なら、今のYouTubeで稼げる時代が長く続かないリスクくらい誰より分かってるだろ?
    本業である程度のお金を稼いで、趣味としてYouTubeで面白い動画を作って欲しい。

    イカ焼き屋さんでバイトしてた頃、人と触れ合ってメンタル安定したってハーバード(罪人)に語ってた頃の貴弘の方が良い顔してたよ。

  10. @user-nk1pd9ks5c より:

    何年も変わらないさんのうがすき

  11. @yuukilaw1993 より:

    落ち込んでたけど、元気になった。ありがとう

  12. @rerorero63 より:

    すげぇよ、、

タイトルとURLをコピーしました