コメント

  1. @user-me7ec9dc3z より:

    相談者さんの目的によると思います。
    体重をとにかく落としたいのなら食事制限+有酸素運動ですし、除脂肪したいなら食事管理+筋トレ+少しの有酸素運動で十分だと思います。
    あと具体的な目標を立てると継続しやすいと思います

  2. @user-hq9ce8hp8b より:

    今日も実体験に基づくタメにたる動画本当に感謝です

  3. @_oahu1511 より:

    何かを始めなきゃ!と言う気持ちがあれば 食事制限、有酸素、筋トレ なんでもいいと思います!
    とにかく始めて続けてみる!と自分に言い聞かせてます!

  4. @gomigomikaijuu より:

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

  5. @user-gi4by2uz8d より:

    BMI40近く太ってる人に有酸素か筋トレか2択迫るのおかしくないですか?
    ますは食事制限じゃないの?
    太り過ぎは心拍数を上げたトレーニングもできないし、関節に負担がかかるからとにかく食事制限
    食事8割運動2割だろ
    食欲を安定させるのが最優先事
    ケトジェニックとか有効かも
    トーク内容が雑すぎる

  6. @chonchinyan より:

    元カノとの動画消しちゃった?

タイトルとURLをコピーしました