コメント

  1. @user-xi3fv4dl1f より:

    知らない食材教えてくれるところと、一人暮らし向きなところ、良さを感じます

  2. @user-ne5yq2ip5x より:

    チンヌさん呼びスルーするの好き

  3. @user-cg7hp4ud2w より:

    嫌いになれない感凄すぎて逆におもろいw

  4. @user-rw6wu6hg4n より:

    見れば見るほどクセになるwww

  5. @user-bb9jc7ur2u より:

    黙っていればイケメンなのに喋ったらおもろいってなんなん最高やん。

  6. @hezyit9508 より:

    昨日から急にショート動画で出てきたけど沼感がすごい。
    もうこのイケメンなしのYouTube生活考えられない

  7. @nabeodenkun1022 より:

    チンヌさん作ったもの食べたとき絶対手で口を隠してるのが育ち良くてすき笑笑

  8. @user-rg6nr5px3f より:

    チンヌさんのところでそういえばこのイケメンの名前なんだっけ……と思って見たら「けんじ」さんで、思ってたより日本男児な名前で好感増したwwwwwwwwww

  9. @chikonomama より:

    チンヌさん呼ばわり好き

  10. @magari1575 より:

    料理する手元全然見ずに、ずっと私にイケメン見せてくれて嬉しい❤ありがと!

  11. @SnowMan55. より:

    定期的にくる「( •ω- )☆」しぬ

  12. @user-fs9nk9dn6i より:

    この人絶対伸びる

  13. @user-mn7le3dl8 より:

    やばい逸材見つけた

  14. @manami3265 より:

    ショートが出たら毎回必ずチェックしてしまうし
    何回も見てしまう
    これが沼か。

タイトルとURLをコピーしました