コメント

  1. @user-zo9sk1ve7u より:

    この人のダイエットご飯ってひたすらカロリー減らしていくって感じじゃなくて「健康的なものを適量食べて痩せる」って感じでストイックすぎなくていい

  2. @pyoon8 より:

    この人絶対賢い

  3. @user-ej6hg8pg7z より:

    今日もやかましいですね(褒め言葉)

  4. @Karakasa-q15-nogi より:

    心のホイルってなんだよwww

  5. @user-ob3fj3gi6m より:

    口がさけても⭐︎ ッパァン! 好きすぎる

  6. @user-ns1bp4fi5r より:

    適度にダジャレもぶちこんでいてとてもいい

  7. @shokomatsui より:

    ねえ、レシピが尽きないの本当に天才じゃない??

  8. @user-yl6kt6gp9s より:

    あの日の君のようにで真顔になるのやめて欲しいwww

  9. @sM-qf9pp より:

    いつもほんと笑ってるけど、口が“さけ”ても★パァァァンに声出て笑ったww大好きw

  10. @user-cv6gt7py8x より:

    手裏剣投げるフォームで手叩いてくれんの嬉しい

  11. @user-vc6tz8ed3f より:

    ほんまやかましくて好き

  12. @666kuroyagi より:

    「しゃけ⭐︎」の言い方好き

    俺も君が好(ハオ)チュッ❤

  13. @peepoopeepoo176 より:

    最初のイケメンアバンが終わって食材紹介に入る時の少し気の抜けた言い方が好き(今回は「しゃけ」)

  14. @user-Mute-03 より:

    半分くらい何言ってるのかよくわからないけど好き

タイトルとURLをコピーしました