コメント

  1. @FINALBENTO より:

    凄く豪快なダイエットw

  2. @mr.godchannel3951 より:

    痩せないけどこれ以上に肥らない

  3. @山本ゴンザレス諒一 より:

    痩…せる……?痩せる

  4. @wjdaw より:

    Jは毎回凄い量食べるん?

  5. @バンブーピンチ より:

    @@シネマンガテレビサブ
    何だコレミステリ観ながらでしたので、田中卓志と藤田さんが脳内変換

  6. @Master-sz5cv より:

    鶏モモ肉の脂身を取って量を半分にすればいけるかも?

  7. @おっとっと-y2p より:

    間違いなく痩せ・・・痩せる・・・の??

  8. @yu-ki0420m-m より:

    これは、痩せるかもしれないけど量が多いw

  9. @sanknjya5496 より:

    タレ多い 量多い ダイエットになってないw

  10. @やまたん村長 より:

    ササミならダイエット飯にもなるかも!!

  11. @user-Furekijo より:

    お米は無いけど、味が濃い…!!

  12. @Deka_Ptato より:

    3分の1の量にすれば痩せるかも

  13. @kaikideisyuuu より:

    タレ多いな

タイトルとURLをコピーしました