コメント

  1. @user-qv4wk9bz5q より:

    「睨まんといて」が切実すぎる笑笑

  2. @user-bs1pc6ku4p より:

    君との濃厚なTallkingやかましくて好きww

  3. @HimA2731OlO より:

    無駄に英語の発音良いのやめて欲しいwwwww笑い加速させるwwwww

  4. @user-ed5vf7no3q より:

    しらた〜きがツボるww

  5. @user-xn9lb8wb6v より:

    途中まで大さじだったのにコチュジャン一思いは笑うww

  6. @user-sz4hs5rb5o より:

    ほんまにやかましい(好き)

  7. @harucchiman0122 より:

    「しらたぁき」の言い方がすこ

  8. @Pancake_is_life より:

    みんなイケメンが残念なことしてるのに気を取られ過ぎていつもノールックで料理してる凄さに気づいてない()

  9. @唐揚げマイケルコース田中 より:

    すごいやかましすぎるイケメンだ〜

  10. @user-xx5pv6uz2t より:

    この方のレシピの好きな所はグラムとか測るのめんどくさい大ざっぱな私でもおいしく出来るとこ。イケメンいつもありがとう。パランヘヨ☆

  11. @user-vp7wd4yk1i より:

    一思い とかいう新しい単位wwwww

  12. @user-dn7cl4mm4f より:

    まじで何言ってんのか分かんなくてすきwww

  13. @yuusawa5500 より:

    かわかっこいい

タイトルとURLをコピーしました