【簡単フライパン焼き鳥】カリカリジューシー焼き鳥レシピ!高タンパク質でダイエットしてる人に最高!毎日食べても飽きないね!

レシピ

こんにちは!今回の動画では、フライパンだけで簡単に作れるカリカリジューシーな焼き鳥レシピをご紹介します。

外はカリッと、中はジューシーな焼き鳥は、ダイエット中の方にもぴったりの高タンパク質メニューです。

手軽に作れるので、毎日食べても飽きない美味しさです。ぜひお試しください!

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

『いつか痩せたらいいな♪』をモットーに、楽しく無理なく出来るダイエット情報をゆるっとお届けします。

急に本気出したり、バテてリバウンドしたり…

恥ずかしいけどありのままのおじさんのブログです。

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥

↓のコンテンツがあるよ。

🍔 ダイエット中でもオススメの店(メニュー)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtA-dau4uCAQz50qMWkdClmZtyDqQLPPE
美味しいものを諦めない!ダイエット中でも楽しめるレストランや特選メニューを紹介します。

🍳 ダイエット中でもオススメの料理(レシピ)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtA-dau4uCARyc2e4lQw_y-dnFeH27RAa
簡単で美味しい、そしてダイエットに最適な男料理のレシピをお届けします。

💪 筋トレ・運動・スポーツ・SUP等
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtA-dau4uCARElpIvvzdSKz0Tb6HCYXvH
ぽっちゃり体型から引き締まったボディへ。初心者でもできる簡単な筋トレメニューやスポーツ

📊 ゆるっとダイエット経過報告
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtA-dau4uCAROd__mzQVwq-OUTDC1SaeB
リアルなダイエットの進捗をシェア!リバウンドしながら自分なりに頑張ってます。

🛒

コメント

タイトルとURLをコピーしました