コメント

  1. @user-vb5yj8oj3b より:

    だよねええええ!

  2. @user-cu6eu8xl6i より:

    いやマジでそうですよね…

  3. @hiinattu より:

    くるくる!まきまき!じょうじゅー!
    が可愛すぎるんだが同士はおらんか?

  4. @tadano_furann_oshi より:

    みっちゃん料理上手いな〜

  5. @user-kp9jy1zv9w より:

    包むのがめちゃくちゃ綺麗✨ ひき肉が紙から出てきてる…これはいいお肉のひき肉だ!

  6. @user-xv9tt7gq3k より:

    流石に料理の腕前とチョイスが素晴らしい。
    食物繊維とタンパク質が低カロリーでしっかりとれる、ロールキャベツをサラッと作れるのは イケメンですな(^-^ゞ

  7. @umm_o より:

    わかった私にはみっちゃんがいないから万年ダイエッターなんだ!間違いない!

  8. @user-fd1zb6zb6l より:

    お願い2回目でOKするのみっちゃんちょろくて草

  9. @aStarsCan より:

    この2人空間ごと愛おしすぎる

  10. @user-jp6mh6go2t より:

    料理ができて優しすぎる旦那さんすごすぎる!!

タイトルとURLをコピーしました