【リングフィット】DAY15

筋トレ

こちらの企画は 毎週 月・水・金の 朝6時から リングフィットアドベンチャーを
使って朝活運動をし、ちょっと増えた体重を戻してムキムキルートへまっしぐら!を目指す企画です!!

◆必ず読め◆
―緋八マナのコンテンツを楽しむ上でのルール―
1⃣
緋八マナの名前が出されていない場面で緋八マナの名前を書き込まない。
(少しでも「これ大丈夫かな?」と思ったらやめておくとよい。)
2️⃣
緋八マナを褒めたいがばっかりに他の人を下げるような発言はしない。
(俺と他を比較するようなコメントは控えよう。)
3⃣
Twitter(X)等のSNSでも同じ。
「緋八マナと【他のライバーさん】コラボしたらおもろそう!」
これを本人やそのファンの目に届きやすい状態で投稿するのはやめよう。(タグを付ける等)
4⃣
ゲームのネタバレ行為(例:ここはこうしたらいけるよ!)等は
俺の許可している配信もしくは俺が助けを求めた場合を除き原則禁止。

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

◆自己紹介◆
初めまして!世界一のオモロ人間になりたい緋八 マナです~!
俺の歌や喋りで世界中を笑顔で溢れさせます!よろしゅーお願いしますッ!🐝🐝

◆使用BGM一覧◆
OP▶Karma (zukisuzuki様制作)
ED▶Meteor(zukisuzuki様制作)

-雑談・スパチャ読み中のBGM-
zukisuzuki様 各曲▶https://zukisuzukibgm.com/
MusMus 様▶https://musmus.main.jp

◆雑談やスパチャ読みで使用させて頂いている背景◆

Verdigris -島の遺跡のビアラウンジ –
https://oooni-works.booth.pm/

✦イラスト制作
唐揚丸 様
Twitter▶https://twitter.com/karaagemaru0002
✦ロゴ・デザイン素材制作
九埜かぼす 様
Twitter▶https://twitter.com/kuno_to_yomu
✦わんコメテンプレート実装
Kahlua 様
Twitter▶https://twitter.com/nekosogi
✦Live2Dアシスタント
もここ

コメント

  1. @mokq_O1 より:

    【タイムスタンプ】
    01:27 おはようございます!
    01:50 ドラゴちゃんも寂しくて泣いてる
    03:40 リングフィットの時間やで〜!
    04:40 プラチナポイントもらったで!

    ◆04:58 ダイナミックストレッチ
    05:10 23時からルーンファクトリー
    06:44 朝から小言言われるの嫌や

    07:40 【ステージ8:アメフラスの涙】
    09:08 お金って大変

    ◇10:35 アメフラス鳥居岩
    ├10:45 マネネ懐かす!
    ├11:20 今日深夜テンション
    ├12:00 ♫サザエさん
    ├13:05 おっさんみたいな声
    ├15:10 そんな仕掛けいらんて
    ├20:38 切り取れへんのかい♪
    ├21:00 コイツツヨイ ♫サザエさん
    └22:53 カス!

    ◇25:10 バトルジム
    ├26:15 息うるさ!
    ├27:50 一旦腰振ったっていいな。くらえくらえ♪
    ├28:50 64マリオ
    ├30:18 ♫イロトリドリ
    ├32:10 平和な世界
    ├32:55 はんなり
    ├34:10 言うこと聞くから怒らないで
    └★37:38 スゴイコシフリスト
    37:58 ♫Congratulations

    ◇44:42 ドラゴ戦
    ├44:48 BOKOBOKOにしてあげるよ!
    ├45:20 エーミール
    ├46:58 遊ぼうぜ!
    ├47:10 トトロみたい。セクハラよ!
    ├47:45 ★ニオイがち
    ├52:50 強すぎ!○ッキー
    ├58:50 キツすぎて笑い出すマナくん
    ├1:02:20 ♫ガツガツ! エグいこれ
    ├1:04:15 モンスターボール
    ├1:07:03 トライセプス
    └1:08:03★ピタリ賞

    ★1:10:20 フックン…!?

    1:11:50【ステージ9:タルマン道総本山】
    1:12:40 かっこいいウェア
    1:17:35 夜は23時からルーンファクトリー
    1:18:53 以上〜!
    1:19:08 スパチャ読み開始

    1:19:43 なんと…!
    1:20:53 趣味はハサミレッグ

    ◆1:21:17 スタティックストレッチ
    1:23:20 リングフィットのRTA
    ◆1:24:15 今日の豆知識
    1:25:25 またね〜!バイバイ!

    待ってたドラゴの発言がキレッキレすぎてめっちゃ楽しかった〜!
    リングフィット今日もお疲れ様でした✨

  2. @user-xr4fh5cd2k より:

    リングフィットお疲れ様でしたー!
    緋八さんの元気な声で目が覚めるの最高な気分です!
    そして、シャワーを浴び続けたドラゴとついに戦えてよかったー!

    新しいウェアもカッコよくてこれからの戦いも楽しくなりそうですね!

    次回の冒険も楽しみにしております!

  3. @user-cd9oq2rw5w より:

    お疲れ様でしたー!!
    朝からドラゴちゃんを大変長らくお待たせした戦闘を見れて最高に楽しかった〜!!
    次のるんふぁくも楽しみ!!

  4. @oqologzq より:

    朝活お疲れ様でした!!
    ドラゴ倒せて良かったし称号最高すぎました!
    22:09 美声ビクトリー
    29:45 29:50ぐるぐるぐるぐる
    37:38 41:18 称号
    ・43:44 良い声で読み上げ

  5. @user-ri9pe5vm4s より:

    配信お疲れ様でした〜
    誕生日の日にドラゴとの
    戦いの配信を見れて
    楽しかったし面白かったです‼︎
    次の配信も楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました