【 #アクアリウムは踊らない 】 泣けるって聞いたから涙腺筋トレしてきた 【Code No.49 / #新人vtuber 】

筋トレ

スーズちゃんのメンタルを見習います

✳︎ ✳︎ ✳︎

ばあ。Code No.49 通称 ”シク” です。

◆X:
https://x.com/codeno49
◇HP:
https://lit.link/codeno49
◆Doneru:
https://doneru.jp/codeno49
◇欲しいものリスト(Gipt):
https://gi-pt.com/main/wishlist/fan-view/3a13b87f-407d-acba-a1c2-b738391e5c16
◆グッズ(BOOTH):
https://codeno49.booth.pm

お仕立て:
Live2D https://x.com/guzi0208
Illust https://x.com/corpsedemon123

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆シクの配信を見るときにお願いしたいこと◆
1.人が傷付く言葉は使わない。楽しい配信にしたいよ。
2.話題になっていない時に他の活動者さんの名前は出さない。ご迷惑にならないようにね。
3.配信に関係のないコメントはしない。リスナー同士の会話もしない。シクを置いてけぼりにしないで欲しいな。
4.荒らしは無言で通報。言い返す必要はないよ。シクが対処します。
5.コメントは全部読むとは限りません。同じ内容の連投はやめてね。
6.ネタバレや指示コメントはNG。自由に楽しみたいよ。ただし、シクが助けて~ってしてる時だけはアドバイスくれると嬉しいな。

みんなで楽しい空間を一緒に作ろうね!

✳︎ ✳︎ ✳︎

タグ一覧

総合:#CodeNo49
ファンアート:# ArtNo49
センシティブFA:# ArtNo49H
配信:#StreamNo49
切り抜き:# ClipNo49
面白いやつ:# KSKRNo49
ファンネーム:49リス
ファンマーク:-49-

✳︎ ✳︎ ✳︎

一部素材をお借りしています
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
るぅえ https://twitter.com/LuA0929

#vtuber #個人vtuber #ゲーム #ゲーム配信 #縦型ゲーム #縦型 #アクおど #フリーホラー #フリーホラーゲーム

コメント

  1. @user-ys7ml3ki8i より:

    おつシクー!徐々に人間じゃなくなってくのめっちゃ怖いなぁ てかシクの朗読めっちゃ上手い キャラの声分け凄すぎた

  2. @user-gd7ds7md6f より:

    開幕素のシクさんかわいいよ

    41:57 IQ高いシクさん
    2:04:33 写真を撮ります カシャ
    2:10:15 超マイペースルルさん

  3. @sorananoda-49 より:

    おつシクなのだ!
    0:17 あ…やべやべ…

  4. @名前が思い付かなかった より:

    おつシク
    楽しかったよ
    明日も楽しみにしてるね

  5. @homra9178 より:

    1:40:22 ここのレト大佐、スーズを投げ飛ばしてるんだろうけどぱっと見は引きずってる様に見えるww

  6. @user-qm5fq7tf6m より:

    おつシク。

  7. @すごい名前 より:

    おつシクー!なるほど最初こうなってたのかー!w最初は、大変だからね。こういうこともあると思えば全然良いと思うよ!明日ついにテストです!気を引き締めて、忘れないように確認しっかりして、すぐに寝て明日頑張ります!また明日ー!

  8. @土居由季-h3c より:

    0:00これか~www

  9. @friend39391 より:

    おつシク〜!また次回も楽しみにしてる!
    1:42:56 ここら辺から心苦しいタイムではあった