【ダイエット】これ食べて5kg痩せた!😳💖3分でできるのにめちゃくちゃ美味しいダイエットレシピ✨【オートミール】

レシピ

質問多かったオートミールのレシピ🥄🥣!
本当に美味しいからみんなの主食にしてほしい🤣❤️

*ー*ー*ー*ー*ー*

ひよん体型データ🐣💓
身長:155cm
体重:52kgくらい
骨格:ストレート
顔タイプ:キュート

*ー*ー*ー*ー*ー*
【材料】
卵 1つ
鶏ガラ 大さじ1
ごま油 小さじ1
オートミール 30g
水 50cc

【レシピ】
①卵・鶏ガラ・ごま油を混ぜる
②オートミールと水を加えて混ぜる
③レンジで2分半温める
④塩 適量
⑤お好みでネギや胡麻をかけると食感が出るよ!

*ー*ー*ー*ー*ー*

🎥撮影時期について
出産前に撮影した企画もあり多くあり、
時系列にバラつきが生じる場合がございます。
ご了承くださいませ。

👶🏻撮影時のボンボンについて
旦那さんがリモートワークで基本的に自宅にいるため、
バトンタッチしながらまた、ボンボンの体調を見つつ撮影をしています。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
日本生まれ日本育ちの韓国人🇰🇷”ひよん”です❣️

女の子が可愛くなるための全てのこと、
メイク・ヘア・ファッション・ダイエット・ライフスタイル…などなど♡
を、沢山紹介させてください!!
みんなで一緒に素敵でハッピーな情報を共有していきましょう❤️‍🔥

ひよんちゃんねるを楽しんでもらえると嬉しいです☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

毎週、木金土の18:30-に配信してるよ💖
shortsも配信してるのでチェックしてね☺️✨

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ひよん2冊目の書籍、発売決定!!!

2021年9月24日(金)発売🥰❣️
『もっとかわいくなれる ひよんTips my sweet

コメント

  1. @htnksai5376 より:

    オートミール食べたことないから気になってた

  2. @千夏-g6o より:

    待ってました
    私もひよんちゃんの動画みて
    痩せる(›´ω`‹ )