1ヶ月で5キロ痩せたダイエットカレーの作り方 #shorts

レシピ

めっちゃ美味しいのでぜひ

30歳までに絶対に垢抜ける一般オタク社会人のダイエット奮闘記
あなた本来の輝きを取り戻すために僕と一緒に頑張ってみませんか?

ショート動画はTikTokで投稿している過去のものです!
短く尺調整したものなので完全版&最新版を見たい方はTikTokをフォローしてみて下さい!

【僕をもっと知りたくなった人向けのX】
http://twitter.com/umihotarunico2/

【ダイエット初日から見たい人向けのTikTok】
https://www.tiktok.com/@chii_gyu_103kg

【お仕事の依頼などは下記メールアドレスから】
umihotaru3939@gmail.com

【ダイエット方針】
食事の管理が中心のダイエットを行っております!
詳細を下記に記載します!
[食事]
(1食あたり)米150gと
鶏むね肉と豆腐のハンバーグ300g、納豆、味噌汁、焼き鮭などから食べられるものをピックアップ
課題:野菜をもっと食べたい(けど苦手なんよなぁ)

[運動]
スクワット:15回5セット(合計75回)
腹筋ローラー:15回3セット(合計45回)
自転車マシン:40分間で20km以上漕ぐ

#ダイエット
#ダイエットレシピ

コメント

  1. @naoy5878 より:

    凍らせたこんにゃくを入れるとオススメですよ

  2. @Urouge_ より:

    拙者も無水カレー生活続けています。
    材料は、・トマト2個・玉ねぎ2個・にんじん2本・えのき1袋・ニンニクチューブ適量・シーフードミックス・ほぐし鶏胸肉・ジャワカレー2袋(ワイ君と同じやつ)
    これで8食分作れます。水を入れないため、野菜の旨みがギュッとつまっていて美味しいです。

  3. @長岡雅也-i9v より:

    1日あたり何円くらいですか?

  4. @あすか-j1t より:

    以前のショートを見て食べ始めました!私は鶏むねひき肉とブロッコリーや玉ねぎ(その時の気分)肉はひき肉だし玉ねぎも油ではなく少量の水で最初に水がなくなるくらい煮ちゃえば油を一切使わないカレーが爆誕しました!ご飯も麦飯か玄米にしています(^^)

  5. @よこすか顔面マンボウいいちゃんはなえ より:

    カロリー多くないかな

  6. @madoka-0922 より:

    ダイエットカレー屋さん開いてくれ…
    行くから…

  7. @mellow6138 より:

    しっかりとした関西弁の基礎を感じるなんj語助かる

  8. @white_chocolatemint より:

    美味しそうです♡マネします!

  9. @jiji3018 より:

    大変参考になりました
    どれぐらいの頻度で食べてますか?

  10. @haya2067 より:

    同じものを食べ続けられる人は確実にダイエットに向いていると思います。過去に85~65まで痩せましたがカロリー計算が大変なので固定で同じメニューを食べて成功しました。よく言われる摂取カロリーから消費カロリーを引いたアンダーカロリーでしか人は痩せれないので自分の基礎代謝から引き算した生活を継続さえできれば確実に痩せます。まぁそれが蒸すかしいんですけど(-_-;)

  11. @数学-d9t より:

    カロリー収支を700kcalレベルで毎日作っていて、それで10ヶ月で15キロなら、やっぱり、痩せにくい体にしちゃってるね。
    結構色んな人に言われてると思うけど、摂取カロリーが最低限必要なカロリーを下回ってる。だから、基礎代謝が落ちてる。

    700kcalって、脂肪なら100g、筋肉ならもっと落ちる計算になる。
    全て脂肪で考えても、毎日100g落ちるなら、300日で30キロ落ちてる。
    全て脂肪だけが落ちるなんてあり得ないので、40キロ以上落ちてるはず。
    でも、それには遥かに及ばない。
    見たところ有酸素運動しかしていないので、筋肉が増えることは考えられない。

    言ってる摂取カロリーを信じるなら、目につくのが摂取カロリー不足。
    ただ、摂取カロリーを少なく見積り過ぎているように見える。卵を2つも乗せて、その量のカレールーを使ったカレーライスで400kcal台ってことはない。
    加えて、消費カロリーの計算が過大にも思える。そのバイクの有酸素運動、ペダルはあまり重くもなさそうなので、40分でそんなにカロリー消費しない。かなり過大に見える。

    この日の例だと、多分、300kcalアンダーがいいとこじゃないかな。
    それぐらいだとしたら、10ヶ月で15kg減量の辻褄が合ってくる。

  12. @ggg-qd5ki より:

    当たり前すぎるのかも知れないけど、白米は食べてないってことですね!?

    • @おすし-s4m より:

      米ありだと目玉焼き2個とライス150gで400kcal超えちゃうから多分ライス無しだと思う。

タイトルとURLをコピーしました