【楽しく痩せる】お喋りしながら全身痩せエクササイズ!辛い運動が嫌いな人必見!脂肪をごっそり落とす滝汗トレーニング!#痩せる方法

運動

さぁやって参りました!さおりちゃんと全身痩せ!
ただいつも辛いトレーニングばかりあげているので今回は先生とさおりちゃんとお喋りしながら全身痩せで御座います!
えっと、とにかく笑いながらやって下さい(笑)
感想など聞かせて下さいね!

【自己紹介】
プライベートジムArCHON【石川高央】へようこそおいで下さいました。
皆様にとって体だけではなく、心も軽くなるような動画をお届けしてます。
笑いあり、涙ありと言った面白しろ可笑しい動画ばかりですが(たまには良い情報もあるよ笑)
どうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ

コメント

  1. @doyour782lqo より:

    こんな風に楽しく筋トレできたら良いなぁ

  2. @マルマルサチ より:

    えっっ!先生同級生で、同じく元既婚。。笑っ!これお布団で、見ていたけど、なんか、パーワーでたから、もう一度見ながら一緒に、やる!!

タイトルとURLをコピーしました