ストイックと真逆!?初の筋トレ動画 — のんびり娯楽的筋トレ —

筋トレ

皆さん、お疲れ様です🍺

YouTubeを始めてから初期の頃、また再開してからも
「筋トレ動画が見たい」といったリクエストをいただいておりましたが、

大変お待たせいたしました!!!!!

なかなか出せずじまいで2年ちょい経過してしまったけど、
いっぱい体動かしたので、
「へ~こんな感じで筋トレ頑張ってるんだ~」って見て貰えたらなぁと思います♪

身体全体的に肉が付きやすくお腹やもも裏、ふくらはぎ、二の腕、顔、、
全てぽっちゃりしています。。
自分でもよく分かっているので、できたら「デブ」「お腹出てる」等のコメントは心の中で言ってもらえたら助かります💦

おそらく皆さんが普段見るような筋トレ動画とは真逆の、
しっかりトレーニングしていない動画なので、
もしそうした筋トレ動画を期待していた方はごめんなさい💦
「回数は適当」というストイックの真逆を行くスタイルでの筋トレ動画となっていますのでご注意くださいm(__)m

🌼追記🌼
100本目記念動画は筋トレ動画になりました✨
せっかく99本目の時に教えてもらっていたのに、筋トレ動画アップする時は既に忘れてしまってました💦
100本も動画を作っただなんてなんだかとても不思議な気持ちです!
これからも一緒にわくわくしたり一緒に旅に行けるような動画作って行けたらと思います✨
これまでの動画ずっと見てくださっている方、いっぱい一緒に時間を過ごしていただきありがとうございます✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

サムネイルは候補写真でアンケート形式で票数が一番多かったこちらの写真に決まりました!!
メンバーの皆さん、投票ありがとうございましたm(__)m

【使用BGMについて】

harryfaoki / Audiostock

Dream Side Records / Audiostock

柴結び / Audiostock

中村天佑 / Audiostock

石井悠輝 / Audiostock

きっずさうんど / Audiostock

Kpapa / Audiostock

#筋トレ
#頑張らない
#一人暮らし

コメント