【夕食後・寝る前の運動】コレで翌朝の血糖値がダダ下がる!?スマホ持ってストレッチ【糖尿病ダイエット】

運動

これで血糖値が下がるって嘘みたいですよね✨
騙されたと思って夕食後・寝る前にやってみてください👨‍⚕️

【深井さんとのコラボ動画】
https://youtu.be/p3sP-dUdPYY

チャンネル
「10分ズボラストレッチ」
https://www.youtube.com/channel/UCLp_RQZzdvo_6jhm2tI3eCA

【関連動画】
■【楽痩せ食後3分】エビデンスあり🔥これさえやれば痩せまくるダイエット!!【現役医師と食後の運動】
https://youtu.be/gISmgediAZY

■【食後の運動ダイエット】たった2分!軽い体操だけで血糖値スパイクを抑えてみるみる痩せます🔥【現役糖尿病内科医】
https://youtu.be/qEQeosYMOG0

■【朝食後の運動】コレで痩せる!!空腹時血糖値まで-30%下がる簡単ストレッチ【糖尿病ダイエット】
https://youtu.be/1JbjIhkn_Do

【血糖おじさんの活動】
▶Instagram フォロワー数100,000人突破
@kettou_ojisan
▶書籍・講座監修・講演

✉お仕事のご依頼、お問合せはコチラへお願いいたします
kettouojisan@gmail.com

———————————————————

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも健康/ダイエット/糖尿病/生活習慣病 に関するお役立ち情報を発信していきますので
気になった方は是非チャンネル登録お願いします🔔

———————————————————

※動画の内容はあくまで一般論となります。人の身体は驚くほど千差万別です。
動画の内容には細心の注意を払っておりますが、個別の事情に対応できるほどの優れた動画ではございません。
利用した場合に何らかの損害が発生した場合であっても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

#糖尿病 #食後の運動

コメント

  1. 血糖おじさんのセルフ治療 より:

    私も普通にキツかったです!!週に三回くらいやって血糖値下げて健康になりましょう✨

  2. 血糖おじさんのセルフ治療 より:

    本当に継続は力なりです✨
    呼吸もしっかり頑張りましょう✨
    またやったらコメントで教えてくださいね✨

  3. ちーたんたん より:

    楽しく運動出来ました明日も頑張ります

  4. 血糖おじさんのセルフ治療 より:

    本当に意外ときついですよねw
    素晴らしいです✨
    スマホ見ながらできるのほんと最強✨
    明日も頑張りましょう✨

  5. ゆう より:

    おなか捻って、なんだか便秘にも効きそうですね!早速今夜からやってみます!

    • 血糖おじさんのセルフ治療 より:

      運動全般効きますし、動き的にもそうですね✨またやりにきて下さい✨

  6. 見上浩一 より:

    寝ながらぐうたらストレッチ良い〜
    ところで糖尿病の人でもプロテイン飲んで大丈夫なんですか?それと一日何回飲むのがいいですか、プロテインには三種類ありますがなにを飲んだら良いですか?

    • 血糖おじさんのセルフ治療 より:

      糖質低めのプロテインを選ばれるのがいいと思います✨ホエイでいいと思いますが、ソイでもなんでも、飲んでみて体に合うものでいいと思いますよ✨個人差はあるので!

  7. 蝦光 より:

    元々スクワットやウォーキングをしているらか、それ程負担には感じませんでした。緩く出来る範囲でオケなら毎晩簡単に取り入れられますね。ウォーキングはお天気次第なところが多分にありますから(笑)
    良いと思います。自分なりに少しだけ負荷をかけるって有りですか?

    • 蝦光 より:

      動作を大きくしたりゆっくりやるとかお腹に力を入れるとか?
      足に重り付けるとか?

    • 血糖おじさんのセルフ治療 より:

      さすがです✨もちろんです✨どんなアレンジしたか、また教えてくださいね✨

  8. YumiMizutani より:

    血糖おじさんこんばんは~お疲れ様です。痛気持ちいいでした。
    ありがとうございました。

  9. キンタロウ より:

    脚はカラダの筋肉の7割を占めていますので、脚の筋肉を鍛えるのが
    一番効果的ですね
    そう言いながら、夕食後すぐに寝てしまいます
    今朝の空腹時血糖値が162ありました orz

    • 血糖おじさんのセルフ治療 より:

      そうなんですよ!!頭ではわかってるんだけど、体がいうことを…でも頑張りましょう✨

  10. 血糖おじさんのセルフ治療 より:

    嬉しい!やりにきたら、またコメントしてくださいね✨

  11. 血糖おじさんのセルフ治療 より:

    意外と効くんですよwww
    画像はメチャおもろいですよねw私も自分で見て笑いましたw

  12. 源太郎サロベツ より:

    この類い動画運動の種類多過ぎて覚えられん。

  13. FRO PPE より:

    フーフー

タイトルとURLをコピーしました