【激痩せ実証】1年間毎日10㎞ウォーキング&筋トレしたダイエット結果ビフォーアフター【有酸素運動】

運動

1年間(48週間)
1日も休まず毎日10㎞有酸素運動のウォーキングをしてきました
そのダイエット結果とビフォーアフター動画です!
ぜひ最後までご覧ください!!

ダイエット6ヶ月目から筋トレもスタートしました!
懸垂とスクワット、膝ころを週に2回ずつ行っております。

あったかいコメントお待ちしております!
そしてもしよろしければ高評価、チャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします!!

マスクしてても息がしやすいカバーみたいなの買ってつけてたんですが、
がっつり映り込んでおりますorz

1年間継続することができました。ありがとうございます。
自分一人ではいつものごとくすぐ挫折してたと思います。その自信があります。
これからも継続していきますので、よろしければお付き合いいただけますと嬉しいです!
ありがとうございます。

ダイエットスタート日:2021年11月13日
スタート時体重:93.8㎏
スタート時体脂肪率:33.2%
身長:175cm

ダイエット内容
・食事制限:最初の6ヶ月間は大盛りおかわり、お菓子ジュース禁止。
6ヶ月目からは何もなし。なんでも好きなものを食べております!
→11ヶ月目あたりから大盛特盛は1日おきの緩め食事制限しております。
・筋トレ:ジム、プロテイン(粉末タイプ)、加重は無し。
→11ヶ月目あたりからBCAA飲みだしました!

家トレ自重のみで体がどう変わっていくのか動画にしていきます!

動画の投稿は1ヶ月ごとの日曜日
18時~19時の間を予定しております!

日々のトレーニング内容はTwitterで発信中です!よろしければぜひ!!
https://twitter.com/tomoronch

効果音
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

コメント

  1. あa より:

    動画見て僕も1日5キロ歩くことにしました、やっと19日目です。マッチョになるまで頑張ってください。

  2. ○○しか勝たん より:

    今年三年ぶりの赤レンガハ-フマラソン大会出場したんですが、筋力トレしかやってなくて、完走出来なかってくやしさに、9月中くらいから、ランニングしてます。きょりは、けっこう走っています。

  3. ゆうさん より:

    凄い!

  4. TA Mi より:

    1年継続おめでとうございます。
    ここから先は食事内容に目を向けていけるといいですね。
    あと5㎏落とせます。2年目、頑張ってください。

  5. ジャンボンジョビ より:

    ドラクエウォーク大好きなら毎日10kmも苦じゃないですねw メタキン剣3本とか羨ましいっす!

  6. ともろん94㎏@半年20㎏ダイエット挑戦中 より:

    ふへへ、ありがとうございます☺️

  7. 篠原 より:

    女性にモテてきましたか?

タイトルとURLをコピーしました