【筋トレ】自宅でトレーニングをするにはこれが最適!!家トレでオススメの器具を紹介します

筋トレ

筋トレ知識を5つのランクで診断する
『VALX 筋トレ大学入学試験』を公式LINEで開催中
受験者の皆さんに最大2,000円分のクーポンをプレゼント!
▶︎https://lin.ee/jP7pff8

サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHAJnfZKTsP4U-YsJ81unpw

【VALX EAA9】
プロトレーニー・フィジーカー・ボディビルダーも愛用者多数のVALX一押しEAAサプリメント。
必須アミノ酸9種類+βアラニンを筋トレ特化の比率で配合。
▼特別価格でのご購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/eaa9-official298.html?ad_code=youtube

【VALX レッドギア】
「飲むだけで痩せる」
という商品は本質ではありません。
レッドギアは運動との組み合わせで確かな実感を得られるよう、山本義徳監修のもと確実で安全な成分のみを配合。
理想の身体を目指す方は是非一度お試しください。
▼初回特別価格での購入はこちら▼
https://valx.jp/lp/redgear198/?ad_code=youtube

■お仕事のお問い合わせ、ご依頼はこちら
yamamoto.m@lev.co.jp

MUSIC
• Holiday by Itro & Tobu
https://soundcloud.com/7obu/itro-tobu
LICENSE
•Attribution 3.0 Unported (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/

#自宅トレーニング

コメント

  1. jami popo より:

    3点セットで今ならなんとお値段据え置きで……
    とはいかなかったですね(笑)

  2. しあん。 より:

    山本先生おすすめのボールクランチ用のバランスボールがないなぁ、って思ったけどアブローラーもいいね

  3. 畑耕す君 より:

    バランスボールもあればボールクランチも出来ますね。

  4. 高橋幸治 より:

    自分は可変式ダンベルと懸垂スタンド。
    可変ベンチ。チューブ買いました。
    4万弱で揃えてトレーニングしてます。
    お年玉じゃなく貯金から53歳なんで

  5. ryo sato より:

    チンニングスタンドは少しスペースを取るのと、安いのだと揺れやすい。チンニングスタンドでのディップスはバーが細すぎて手が痛くなったり、手幅を変えられないのがなあ。
    部屋が狭い人にはチンニングスタンドよりディップススタンドかな。

    確か、山本先生は自宅ではWasaiのハーフラック、フレックスベルあたりをお使いでしたかね。

  6. ニール背中 より:

    最低限をいくと2点でディップスバーとトレーニングチューブでいいと思います。
    トレーニングチューブは胸だけは非常に鍛えにくいのでディップスバーがほしいです。
    ディップスやプッシュアップもチューブで負荷を上げられます。

  7. とまと102 より:

    最近ホームジムの動画見過ぎてMBCパワーとかONIのラック欲しくなっちゃってます。。
    後ろのIROTECKも結構いいと思う。

  8. Under Armour より:

    以前,アフターストレッチの重要性を説いていらしゃいました。最適なアフターストレッチの時間帯をご教示頂きたいです。私は,朝トレーニング後に仕事に行き,夜お風呂のあとにストレッチをして就寝,というスタイルで生活をしております。アフターストレッチには遅すぎで,やはりトレーニング直後に行うべきでしょうか?

  9. ss より:

    アジャスタブルベンチはいくらくらいのもの買えばいいですかね? 昔自宅に安めのインクラインベンチ置いてたのですが、やはりそれなりのクオリティでしたし、何よりアジャストの機構がデカすぎて座面がかなり地面から浮いているためきちんと足をつけて踏ん張ることができないという難点がありました。

  10. Shin-Sakata より:

    ダンベルも、このぐらいの重さのやつでいいかな…ではなく、こんなに重いダンベル持てるわけないってくらい重めのものがいいでよね?
    もっと重いダンベル買えばよかったと後悔しています。

  11. 匿名 より:

    最安値で考えれば5点セットでアマゾンで5万円くらいで揃えられますので
    まじでお年玉で帰ると思います。
    有酸素やりたいなら外走ればいいし・・・
    部屋のスペースもベンチとチンニングでまぁまぁ取りますけどベンチは畳めるのもあるので狭くても行けるとは思います。
    一番高いのは可変式ダンベルかなぁ
    かなりの重量まで行けるやつは結構するのでそこはお財布と相談で。

  12. ギータ より:

    1kのアパートなので、ベンチすら置けず腕立てばかりしています。
    今年から諦めてジム行こうと思います。

  13. SFG Hiro より:

    年始にアジャスタブルベンチを購入しました。しかし可変式ダンベルは後日となりました。年末年始にVALXさんのセールでプロテイン×8のセットとEAA9×3のセットを購入したら予算が・・・(涙)

  14. アリエールソフラン より:

    懸垂バーは便利

タイトルとURLをコピーしました