#34 【番外編】運動も我慢もなしで25キロ痩せた理由、公開します

運動

いつもご視聴いただきありがとうございます。

今回はいつものてるchannelではなく、番外編として
「どうやって痩せたのか教えて欲しい!」という声にお応えして作成したものです。

あくまで私が痩せた方法や過程を紹介しただけのものなので、ダイエットを推奨するものではありません。
この動画の趣旨は「自分で食生活や生活習慣を見直して、健康で幸せになろう」です。

もし参考になりそうなものがありましたら取り入れていただけると幸いですが、個人個人体質は違うものなので、決して無理はせず体調に異変を感じた時は元の生活に戻したり、なぜ体調が悪くなったのか調べてみるようにしてみてください。

普段は犬の動画配信をしています。
もしよろしければ犬の動画も観ていただいて、少しでも面白いと思って頂けましたらチャンネル登録お願いします。(*^^*)

音楽提供:ポケットサウンド – @pocketse

#ダイエット #diet #痩せた #運動なし #ストレスなし #痩せる方法 #体験談 #vlog #生活習慣 #食習慣 #糖質制限 #16時間断食 #ミヤリサン #エビオス錠 #ヒハツ #我慢しない #早寝早起き #デブ卒業 #ぽっちゃり卒業 #免疫力

コメント

タイトルとURLをコピーしました