【最速で5kg減】話題の脂肪ブレイキングダウンで痩せすぎ注意〜本気の有酸素運動〜

運動

脂肪ブレイキングダウン後にやると
痩せスピード加速する全身痩せストレッチ
https://youtu.be/_Q-7nKFL7MI

あ!これやって寝ると、次の日体軽いよ!
パタパタ〜🕊

【大人気動画】
👇日本1再生されてるふくらはぎ痩せ
https://youtu.be/6lWPvv1itvg

👇3ヶ月11kg痩せた1日の食事
https://youtu.be/1c_mTo4AGuA

今日より可愛い明日の自分を一緒に迎えに行こう🔥

Feeling Prettier than ever before.

【SNS】
☀️インスタグラム☀️
https://www.instagram.com/naru.enjoy_diet/?hl=ja
簡単すぎるダイエット飯や運動まとめてます!

☀️ツイッター☀️
https://twitter.com/naru_enjoy_diet?s=21
タグ付けか共有してくれたら、いいね👍を連打しにいく!

☀️TikTok☀️
https://www.tiktok.com/@naru.enjoy_diet?lang=ja-JP
脚やせ情報更新中

💖動画編集:まいまい💖

💖まいまいインスタ💖
https://instagram.com/mai.enjoy_diet?utm_medium=copy_link

😎アップしてスグのコメントは全部返す!!
 通知登録して待っとってね!!
 (スグじゃなくても見てるよ☺️)

【お仕事ご依頼】
naru.enjoy.diet@gmail.com

【なるねぇってダレ】
どーも!福岡が産んだ
イカれたポジティブダイエッターです!

ストレスダイエットで過食嘔吐に。
20kgの増減を経験。
肌は荒れ、髪は抜け、顔はパンパン
マジで人生詰んだ。

イカれたポジティブパワーで
食べるダイエットに成功
3ヶ月で11kg減(57kg→46kg,164cm)

ダイエットで身も心も滅した
なるねぇだからこそ
発信できることがある。

完璧じゃなくていい。
今日より可愛い明日の自分を迎えにいこう。
なるねぇと一緒に。
Feeling Prettier than ever before.

BGM提供:カッパエンタテインメント/若林タカツグ

#なるねぇ #脚やせ

コメント

  1. えり より:

    受験生で、勉強しなきゃいけない でも、太っちゃうっていう考えで負のループで勉強も手につかづストレス溜まってたけど、これだけでもやってストレスも発散させて志望校合格して見せたる!!マジで今日から頑張る!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    1日目 〇( -`ω-)✧

  2. 夕夏 髙栁 より:

    はー!疲れた!!でも楽しかったからあっという間に終わった!マジでキツイって聞いてたから新型の土下座を1分とかかと思っていたけど、これなら続けられる!なるねぇほんとに神!
    明日も絶対来ます!

  3. ただの暇人 より:

    これ、めっちゃしんどいけどめちゃくちゃ楽しい!!!
    なるねぇがたくさん褒めてくれるからこの動画でモチベ爆上がり!ありがとうなるねぇ!

  4. レンスミ より:

    今やり終わりました!マジで辛い….

    膝上げまではあ、いけるななんて舐めてたら膝上げキックで見事敗北。でもちゃんと完走したぞ….!

    みんなでポジエッター日本代表としてがんばろうな!

  5. Anna より:

    きっつい!きっついけど、寒い日にポカポカになって、電気代の節約になって、痩せて可愛くなるもなんてお得すぎる!!!!!続けるしかねえ!!

  6. 青花 より:

    ほんとにキツイ11分間だったけど体が今すごく熱い。お正月は食べ過ぎてどうしようかと思ったけどこれ毎日やって脂肪燃やしまくる!

タイトルとURLをコピーしました