800万回再生!簡単楽しく痩せる!脂肪燃焼ダンスのお時間です!

運動

“日本一脚が太かった”

大袈裟ではなく、街中で驚いて振り向かれたり、知らない人に象やサイの脚だと言われたりするほど下半身が太くてずっとずっと悩んできました。

はじめまして、いのと申します。
以前よりTikTokとTwitterでダイエットを記録をしながら30kg痩せる事が出来ました。
その過程でトレーナーの資格を取得し、自分自身や周りの友人のダイエットのお手伝いもしてまいりました。

こちらのチャンネルでは、ダイエットの方法、運動、食事、維持方法、モチベーションになるような動画を投稿して、同じ様に悩んでいる人達と一緒にがんばっていけたらと思っています。

ダイエットと美容を頑張る方の参考になれば幸いです。
一緒に人生を変えるほどの変身をしましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

TikTok ▶︎ @ino_fit_diet

Twitter ▶︎ @ino18b

Instagram ▶︎

コメント

  1. アガサくりすます より:

    これ本当に嬉しいです!!TikTokで見てましたが、一緒にできるのが本当にうれしいです!毎日します!

  2. 聖子中森 より:

    さっそくやりました!
    他のダイエット動画も待ってます!

  3. manami︎︎︎121 より:

    Twitterから来ました!楽しすぎて上級4回もしました〜!続けます!

  4. さっち より:

    導入がめちゃくちゃ長いのでダンスの部分とタイムスタンプかなんかで分けて欲しいです。

  5. まきまき より:

    ダンスの部分だけの動画がほしいです!

  6. いの より:

    一緒にがんばりましょう!

  7. いの より:

    ぜひーーーー!!✨✨

  8. yuduru t. より:

    動画を見ながら一緒にやれる編集で作ってくれたら嬉しいです☺️

  9. さぁ より:

    いのさん、こんばんは!
    TikTokで見つけた、いのダンスのショートバージョン?が楽しくて、白湯を作る待ち時間にやってたんですが、ロングバージョンがないかなと探して辿り着きました!

    8月までに5キロ痩せたくて、これからいのさんと一緒に頑張りたいです☺️

    これからも動画楽しみにしてますね!

  10. ru rururu より:

    UPお疲れ様です!ありがとうございます!!上級編からやっていいですかね?

タイトルとURLをコピーしました