【内臓脂肪の落とし方】運動しないで痩せられる手のひらダイエット

運動

本日も動画をご覧いただき、ありがとうございます!

今回は内臓脂肪を落とす手のひらセラピーをお届けしました!

手のひらは押せば押すほど、改善は早くなりますから、
ぜひ、続けてみてくださいね♪
嬉しいご報告をお待ちしております(^^)/

■齋藤瞳とLINEでお友達になりましょう♪
https://tenohira-hitomi.com/

【↓お友達追加でプレゼント↓】

🎁簡単図解!手のひら反射区マップ
🎁手のひらセラピーの始め方小冊子
🎁21の症状別手のひら処方箋

【大人気動画】

👇老眼・視力が回復する手のひらセラピー
https://youtu.be/4HRWrVVmcfE

👇飛蚊症の治し方
https://youtu.be/57pUZ_yuPMA

————————————-
✋オンラインスクール✋
————————————-

■海外からも入会希望者多数💓
「手のひらセラピー教室」
https://tenohira-hitomi-school.com/2023

■手のひらセラピー秘伝の教科書
https://tenohira-hitomi-school.com/hiden

■しあわせ妊活スクール
https://shiawase-ninkatu-school.com/course/

■女性ホルモンを自分で整える
セルフケア講座
https://www.cloverpub.jp/tenohira-online/

——————-
✋SNS✋
——————-

【Instagram】
https://www.instagram.com/hitomi_saito.1209/

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@tenohira_hitomi

【Twitter】
https://twitter.com/tenohira_hitomi

【アメブロ】
https://ameblo.jp/tenohira-hitomi

【株式会社ベストバースデーHP】
https://best-birthday-2021.com/

オリジナルキャラクター
【セラピコちゃん】LINEスタンプ販売中!
https://line.me/S/sticker/11937592?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

【お仕事の依頼はこちらから】
3110.hitomi.1209@gmail.com

———————————–
✋プロフィール✋
———————————–

自己紹介動画
https://youtu.be/rjibY1b90Xg

齋藤瞳

株式会社ベストバースデー代表取締役
手のひらセラピスト
群馬県出身

看護師として病棟・クリニックに12年勤務。
その後結婚し、二児の母となる。看護師に復帰したが
「もっと自分らしく生きたい」という思いが芽生え、
タロット占い師へ転身。

その後、1年間売れずに苦しんだが、
手のひらセラピーと運命的な出会いをし、人生が好転。
手のひらセラピーをきっかけに、
長年苦しんだ頭痛がたった2か月で解消され衝撃を受ける。

現在は妊活専門で体質改善のサポートをしながら、
YouTubeであらゆる不調が解消する手のひらセラピーを発信中。

ビジョン
「世界中の家族の笑顔を増やすこと」

【楽曲提供】
I want to hold your hand (feat.山口隆博) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

#ダイエット#内臓脂肪#肥満

コメント

  1. 手のひらセラピスト 齋藤瞳 より:

    冷たい飲み物を飲むと、内臓が冷えて消化に時間がかかります。消化機能が低いと内臓脂肪がつきやすいため、氷水は避けましょう。
    常温がおすすめです。

  2. 志音 より:

    朝起きると観ながらやってます。1人ではまだできないです。気のせいかもしれないけど、痩せた気でいますꉂ(ˊᗜˋ*)
    今自宅療養中なので、ひーちゃん先生が頼りです

  3. まめ より:

    右手のツボ押し めちゃくちゃ痛いw
    手のひらが少しむず痒くポカポカ
    ありがとうございます!

  4. M O より:

    脾臓の反射区を押すのは、先生のセラピーを始めてから、初めて押しましたが良い感じです!!

  5. honey-karin より:

    齋藤先生こんばんは。
    内臓脂肪落し速攻やってみた〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いやぁめっちゃ痛かった〜!!!
    毎回ツボ押後、白湯のんでます。
    内側からポカポカ温かくなり眠くなりました。
    毎日やってみよう。そうしよう♪

  6. mally より:

    いつもお世話になっております☺️
    質問なのですが、最初は痛かった反射区が毎日繰り返し押すようになってから痛くなくなってきたんですが、良くなってるってことでしょうか?
    慣れですか?

タイトルとURLをコピーしました