【悪用厳禁🚫】9日間で7.6kg痩せた方法を全て話しました

運動

根本的な体脂肪の減少を目的としたやり方では無く、短期間で少しでも体重を減らしたい時に行ったエンタメ記録です。

そしていつも沢山のコメントありがとうございます。とても勉強になります😌
みなさんがコメントでやり取りをするのはとても喜ばしい事なのですが、あまりにも汚い言葉や暴力的な言葉は建設的では無いかなと思います。
その場合はこちらで削除させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

“楽しいから続く、続くから痩せる”

“日本一脚が太かった”

大袈裟ではなく、街中で驚いて振り向かれたり、知らない人に象やサイの脚だと言われたりするほど下半身が太くてずっとずっと悩んできました。

はじめまして、いのと申します。
以前よりTikTokとTwitterでダイエットを記録をしながら30kg痩せる事が出来ました。
その過程でトレーナーの資格を取得し、自分自身や周りの友人のダイエットのお手伝いもしてまいりました。

こちらのチャンネルでは、ダイエットの方法、運動、食事、維持方法、モチベーションになるような動画を投稿して、同じ様に悩んでいる人達と一緒にがんばっていけたらと思っています。

ダイエットと美容を頑張る方の参考になれば幸いです。
一緒に人生を変えるほどの変身をしましょう。
どうぞよろしくお願い致します。

TikTok ▶︎ @ino_fit_diet

Twitter ▶︎ @ino18b

Instagram ▶︎

コメント

  1. nako より:

    筋トレしまくって、食事も気をつけてるのに減らなくて、逆に増えてる事があるのは、疲労が溜まっててちゃんと休めてなかったのが影響してたのか!と、はじめて知ってすっきりしました!睡眠をちゃんと取ると痩せる、の意味がはじめて腑に落ちました。ありがとうございます!

  2. ひつき理紀 より:

    9日での減量すごいです!
    6月に入ってからいのさんの動画でトレーニングさせてもらってます!!
    つらいけど楽しい…楽しいから続けられる…!となんとか継続できています…!
    今までなぁなぁにしてましたが11月に弟の結婚式があり、本格的にダイエットを始めました。
    かっこいい姉ちゃんになりたいー!!

  3. まっきー より:

    アスリートの方が一般人の筋トレ量でムキムキになるわけないって言ってるのを聞いてから安心してダイエットに筋トレ取り入れてます(笑)

  4. はなり より:

    とても参考になります☺️
    いのさんに出会えて本当に良かったです!!
    長期戦!頑張ってみます!

  5. うも より:

    私は気がゆるみそうでリバウンドするのが怖いですがモチベを上げてスタートダッシュをきるにはありかも!と思えました☺️ よければいのさんの食事例も見たいです〜!

  6. inuloe より:

    9日間、始める前は何キロでしたか?

タイトルとURLをコピーしました