【1日5分】どんどん勝手に痩せる身体を作る!!|毎日投稿670日目|5 Minute All Standing Boost Metbolism

運動

670日目のトレーニングは下半身の筋肉を鍛えて基礎代謝をあげるメニュー🔥

一度脂肪がつくと落ちにくい下半身😱
もはや諦めて体型をカバーする服ばかり選んでいる人も、短期間で脚を細く見せたり、代謝が上がりやすい身体にすることは夢じゃありません。

今日のトレーニングでは膝関節や股関節・骨盤まわりを効率よく動かし、硬くなっている関節、筋肉、脂肪をやわらかくすると同時に必要な筋肉を太くせずに鍛えて引き締めます。

トレーニングは1-3ヶ月ほど続けることで効果が現れるのが大体の平均ですが、このトレーニングだけを毎日続ければ1週間ほどで下半身全体の流れがよくなります。さらに血流やリンパの流れもスムーズになるため代謝がアップ。痩せやすい体質に変化していくので、ダイエットが目的で日々の運動だけでは変わった感じがないという人はこのトレーニングもあわせて1-3ヶ月ほど続けてみてくださいね。

ファイトーーー✨

【一週間の基本スケジュール】
 月曜日 腕/首(5分) 
 火曜日 背中(5分) 

コメント

  1. 菅原ぶんた より:

    おはようございます。なかなかきつかったですね。後からだの堅さのためやりづらい動きも・・・ でも5分やりきりました。
    今日もありがとうございました。

  2. 貴世子 より:

    おはようございます♪
    蝉の声を聞きながらのストレッチです  まだうるさい〜って言うほどではないのですが、夏はテレビの音量を上げないといけないぐらいうるさくなります笑
    なんとなくダンスをしてるようでリズムに乗って出来ました
    今日頑張ればお休み。連休はお休みできそうですか?
    頑張りましょうね♪
    いってらっしゃい♪ いってきます

    明日は博多山笠の追い山です
    もしニュースで流れたら、見てみてください。私は朝4時からテレビで観戦です笑

タイトルとURLをコピーしました