【筋トレ】またすごいこと発見したから聞いてくれ。 カリフォルニア直輸入の「スーパーパーシャル法」で即座に筋肥大せよ!

筋トレ

「筋肉の長さによって、有効なトレーニング方法が違う」・・・この可能性について人類はまだ何も知りません。
今回紹介する「スーパーパーシャル法」を試せば、たった3セットでビキビキの筋肉痛を味わえます。
時短と筋肥大を両立するスグレワザをあなただけに教えます。

【筋トレ】またすごいこと発見したから聞いてくれ。 カリフォルニア直輸入の「スーパーパーシャル法」で即座に筋肥大せよ!

★トレーニング歴12年の私が送る【学校では教えてくれない筋トレテクニック完全版】パート①→https://note.com/musclearuaru/n/n2b541061ad79
★トレーニング歴12年の私が送る【学校では教えてくれない筋トレテクニック完全版】パート②→https://note.com/musclearuaru/n/n7452211c798e
★確実に筋肥大する筋トレプログラム→https://note.com/musclearuaru/n/n0ee81e7952f7
★人工甘味料のすべてを置いてきたnote→https://note.com/musclearuaru/n/n3448540a6755
★stand.fmラジオ→https://stand.fm/episodes/5de8bc21315cd259b4753938
★ツイッター→https://twitter.com/musclearuaru?lang=ja

0:00 「筋腹とトレーニング法」に関する新たな可能性
0:51 エキスパンダーとは
1:23 引くほどに強度が強くなる種目と相性がいい?
2:26 フライホイール式の刺激は有効か
3:11 筋腹が短い場合は可動域よりも重量?
4:01 スーパーパーシャル法とは 
4:48 21レップ法
5:30 筋腹ごとのトレーニング法
5:37 スーパーパーシャル法の例
5:53 まとめ
6:14 全身を筋肥大させる最強理論
6:37 ED

この概要欄を読んで頂いている方はいらっしゃるでしょうか。

コメント

  1. 筋肉あるある より:

    概要欄いつもふざけてるので見てね♪( ´θ`)ノ
    ★体感重視型リカバリーサポートサプリ「Fine Rest」→https://kinnikuaruaru.com
    ★全身を筋肥大させる最強理論→https://musclearuaru-ultimate-theory.webflow.io
    ★筋トレ&フィットネス専門掲示板「筋肉しか勝たん!」→https://kin-katsu.net/

    note記事
    ★【筋トレ歴1年以上の方へ】 中上級者向け筋トレプログラム→https://note.com/musclearuaru/n/n0ee81e7952f7
    ★トレーニング歴12年の私が送る【学校では教えてくれない筋トレテクニック完全版】パート①→https://note.com/musclearuaru/n/n2b541061ad79
    ★トレーニング歴12年の私が送る【学校では教えてくれない筋トレテクニック完全版】パート②→https://note.com/musclearuaru/n/n7452211c798e

  2. ワド より:

    おお、コメント拾ってくれてありがとうございます、いつも参考になります、ちなみにエキスパンダーカールですが引くほど強くなるエキスパンダーの中でもパーシャル気味でやると体感かなり良いです

  3. 九州九州 より:

    先生、本日もありがとうございます!

  4. でかっ鼻海原雄山 より:

    EZバーで21レップ法やりはじめてからかなり反応がいい気がする。

  5. some awe より:

    スクワットのボトムをパーシャルでやるってめちゃくちゃきつそう…

  6. より:

    サイヤマンが気に入ってたバンドつけたハックマシンとかのことか
    ちゃんと科学的根拠あったんだな

  7. お兄さん カール より:

    海外の筋トレ動画でバーベルにチェーンぶら下げてるのも合理的ということかも、、、

  8. 麟麒 より:

    まだまだ情報がでてくるぜ!

  9. f浪 より:

    鍛錬のマシンもそうなのかしら

  10. なまにく より:

    ストライヴのマシン人気になっちゃう

タイトルとURLをコピーしました