【まるで魔法】筋トレで●●が増して老化した肌が若返る事が判明!!【ゆっくり食堂】

筋トレ

ゆっくり食堂の公式LINE★
厳しい世の中ですが,一緒に健康に,上手く生きていきましょう(*’▽’)

今回のお話は筋トレと美肌の関係についてです♪
最近は外が暑すぎて、中々、ウォーキングやジョギングをしよう!という気持ちが起きない…なんて人もいらっしゃるかもしれません(笑)
でもでも、お家の中でも筋トレはできるので、
是非この動画で筋トレのメリットをたくさん知って、
筋トレやる気スイッチを押してください!!(*‘∀‘)
ゆっくり解説してるのでどうぞ召し上がれ♪

☆紹介した動画★
https://youtu.be/XcclFQ9-T1E

☆参考文献★
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3130383/
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1111/ics.12673
https://www.nature.com/articles/s41598-023-37207-9#author-information
https://bjsm.bmj.com/content/56/13/755
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/26587039/

#ゆっくり食堂
#健康

☆お世話になっているサイト様☆
LAMP

コメント

タイトルとURLをコピーしました