【700万回再生!】7日間で脂肪を落とす運動【本気の1週間】

運動

本日はたのしさ100万倍、本気のいのダンスです♪
暑い日が続きますが、楽しくダンスでいい汗を流しましょう💫

 
 
皆さん、今日も見てくれてありがとうございます(╹◡╹)
 
✨Twitter、Instagram、TikTokもやっているので、そちらも遊びに来てね👀
 
 
▽Twitter▽
https://x.com/ino18b?s=21&t=YYGReYIFvNbdpb4kMKeMOg
 
▽Instagram▽
https://instagram.com/ino.official.tokyo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

▽TikTok▽
 https://www.tiktok.com/@ino_fit_diet?_t=8eoCDUhvBEG&_r=1
 
▽▽お仕事の依頼はこちらから▽▽
project.inoino@gmail.com
 
 
 
 いののプロフィール🤗
競技スポーツをやってた40キロ台から、引退と同時に90キロ近くまでアップ。
そこから二十代半ばまでぽっちゃりライフを堪能。
鏡に写った自分の姿に驚愕し、ダイエットを決意。
少しの成功と壮絶なリバウンドを繰り返し、この世の全てのダイエットを試したんじゃないかランキング1位(当社比)
2019年モチベアップの為にSNSダイエットを開始。
 
 
 説明
このチャンネルはみんなで無理しないでずっと続くサスティナブルなダイエットを目指そう( ^ω^

コメント

  1. たま より:

    最近ストレッチといったらいのちゃんねるやらせて頂いてます!滝汗?出ないかと思ったらめちゃくちゃ滝汗吹き出してます。あまり見ない動きもあって楽しいし見やすいし有難いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  2. ジーさん より:

    友達に、食事を減らし運動を増やしてるのになぜ痩せないんだとストレスで毎晩お酒に走ってる子がいるので摂取カロリーのお話を伝えてみます。
    貴重なアドバイスありがとうございます!

  3. ゆみ姉 より:

    この動画のように正面以外からのがあると動きがよく分かって助かります( *ノ_ **_)ノノ╮_* _)╮

  4. Half Lemon より:

    お盆休み夏バテて食欲無いし動けないし肌荒れるし食べてないのに体重増えるし、、で偶然この動画に出会って運動嫌いですが久々に身体動かそうと思えました
    まずは1週間頑張ってみます!

  5. memihoo より:

    たくさん配信してくださって嬉しいのですが、初期から参考にさせていただいてて、たくさんになりすぎて、最近、どれをどれぐらいすれば…って悩んでいます

  6. 珠美住吉 より:

    こんばんは~
    待ってました!早速明日から 頑張りますね!毎日午前と午後いのササイズとダンス3種類頑張ってます!前にもコメントさせてもらった50代のおばさんですがついていけるようになりました。以前は立ち位置が毎回後ろにずれて大変でしたが今はなんとか同じ位置で続けられる様になりました。体重はまだ変わりませんが信じて続けます!楽しくてしかたないです。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました