コメント

  1. ta ya より:

    22キロ落とせたのがスゴい‼️このサラダ、絶対作ります❤

  2. 7ふったん より:

    22キロ減はすごい✨春雨サラダ大好き❤️

  3. らいおん はーもにー より:

    22キロはすごい!
    マイさん、頑張ってますね!

  4. ゆうま より:

    すごく美人さん!5児のママさんで毎日大変なのに美を保っててすごい!!

  5. マイ より:

    もやし追加最高ですね❤️✨

  6. マイ より:

    ありがとうございます✨
    是非作ってみてください☺️❤️

  7. ミー太郎 より:

    顔周りすごくスッキリしたー❗️

  8. マイ より:

    一緒に頑張りましょ〜!✨

  9. long hair より:

    悪阻で10キロ痩せたのに、悪阻が落ち着いた途端に12キロ増えて医者に怒られました…マイさんも怒られたりしましたか…??
    春雨サラダ作ります!

タイトルとURLをコピーしました